2009-01-01から1年間の記事一覧

 配属先

ゼミで配属先が決定した。 今回のsgmr研は人が多くて驚いたとのこと。 今回は定員オーバーしてましたがな。 どこが人気あるんだっけなぁ。 まぁ、どうでもいいや。

 ビートマニア

先日佐川さんから姫寺のコンプセットが届いた。 これが今では錬金術状態ですか。 30,000越えてるのを見たときはフイタ。今日してみたが、選曲よすぎフイタ。 友達曰くGOLDいらないんじゃね?らしい。

 遊びといえども。

遊びと人間 (講談社学術文庫)作者: ロジェカイヨワ,多田道太郎,塚崎幹夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/04/05メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 127回この商品を含むブログ (75件) を見るカービィを手掛けていた桜井政博氏が本でこのことについて取…

 これは?

改札にスルットKANSAI通したら、 時報が流してる時間とカードに印字されてる時間がズレていた、10分以上。 改札のプログラムされてる時間というのやらはいい加減なんだろうか?

 ある意味必修

さて、明日の授業は某講師の授業か。 80カラムに引っかからないようにしますか。 後は、いかにノートがめちゃくちゃになるか見ものである。 去年度の後期のノートは見るも無残なものだった。