2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 何事もほどほどに。

動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」 詳しくは、こちらから。 何でも過剰に守ろうとしたり狩ったりするから、自然の均衡がオカシくなるのかねぇ? まぁ、最近動物愛護団体のひどさに呆れる…

 今日も身内。

今日は、友達の家で身内…のはずが、 漏れがスマ持ってくるの忘れたからAC4。 バッククイックブーストからの二刀流斬りウマー!!ww なかなか爽快なゲームなもんだw 後、マシンガン。 ノーロックミサイルと混ぜてもウザいし、マシンガンオンリーでもウザいw あ…

 シンプルイズベストw

美味い・安い・簡単な料理のレシピ集 一度作ってみたいもんだw

 身内。

今日は友達の家で身内してきますた。 と言っても、メインは友達が買ったAC4ばっかしてたw なにやら、操作がちょっとムズかしい(´・ω・) 後、ブーストよりクイックブーストメインなんだなw 個人的にはガトリングがあんまり良くなかった希ガス(´・ω・) マシ…

 これはいい自意識過剰ですね。

「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに 詳しくは、こちらから。 普通に考えておかしいだろ…(´・ω・) ホントこれはかまってちゃんないしは自意識過剰の典型だろうなw 読んでもらえるだけ嬉しいと思った方がいいw そして…

 さく羅もち。

今日は、ほとんどマターリ。 真昼間に一時間寝てしまった(´・ω・) 昼から書道へ… 行って帰ってきたら既に19時(´・ω・`)ショボーンw どんだけ長い時間書道にいたんだw さて、部屋の片付け片付け…orz

 反抗期ねぇ…。

【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの? 詳しくは、こちらから。 敢えて話に突っ込まないのが吉なのかもしれないねぇw 漏れは、こんなこと考えたこともなかったなw まぁ、これに言えるとするなら… ねらーも言ってた、『勉強しなさい』…

 部屋の片付け。

今日の起床時間からして遅いw 正午に起きてしまった…orz 自炊してから、部屋の片付け。 懐かしいものとかがゴロゴロあるから… それを処分することに。 取っておきたいけど、かさばるからってことで( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ 小学校の時に作った貯金箱、中に金が…

 RES

>翔破さん どれだけ広いのか未知数ですww ほんと、世界は面白いですw

 T豚S…(-ω-;)

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判 TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明 詳しくは、こちらから。 懲りないよなT豚S(´・ω・) 最近、4ch見るとしたらあれだけだ…

 書道に行ってきますた。

今日もこれと言ったことも無くマターリ。 とっとと、早いうちに入学手続きの名前とか書かないとな(´・ω・) 今日は、昼頃から書道へ。 結局、大阪の大学行くことになったし、書道も続行することに。 近場の大学だし、通学も楽w 規定の毛筆を書いたは(・∀・)イイ!!…

 これがホントのカーs(ry

車とセックスする男。車体の美しい曲線に魅かれる。車は女と違って太らないし文句も言わない。 詳しくは、こちらから。 ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ やっぱ思うわ…。 世 界 は 広 い な ぁ 引用:痛いニ…

 アイテムあり大乱闘。

今日は、漏れの家で身内スマ。 何故か、高校の時の友達が1人追加されてると言う罠w しかしながら、笑いまくりなスマだったから楽しかったw 総計して4時間に及ぶ大乱闘。 やっぱり、モーションセンサー爆弾はおいしいとこ取りできるが(・∀・)イイ!!w

 RES

>翔破さん ドラゴンボールじゃなくなりますねw さて、これから韓国の動向が注目ですよww

 『小学生=腫れ物』の方程式。

「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道 詳しくは、こちらから。 うん、どうみても暴力団組員はいいことしてるね(ワラ >1日午後7時ごろ、同市内の銭湯で、1人で来ていた同市の男子児童(9) …

 合格の報告。

今日は、久しぶりに予備校に行ってきますた。 何気、今日急遽退職したクラス担任がやってくる日だとか。 そらもぅ、行かなあかんやろってことで突撃w し か し … 着いてすぐに事務の人とばったり会って聞いてみたところ… 今は、まだ来てないだとか(´・ω・`…

 ナ、ナンd(ry

韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに しかし… 詳しくは、こちらから。 >原作者の「鳥山明」氏との間で使用許可が得られていないため ん? >孫悟空などのキャラクターが使用できない もはや、これだと意味ないじゃないか…orz 引用:痛いニュース( …

 新機能。

今日は、小・中と一緒だった友達と格ゲ三昧w いやぁ、ストリートファイターもここまで進化したのか… 特に、ジャストディフェンスなるシステムがなかなかスゴイなw やっぱり、このゲームもフレーム単位の戦いになってきたw フレームの世界なんてスマデラと…

 (;´ Д`)

「あんたは入らんでいいんや」 妹より早く入浴しようとした長男に1時間暴行…パート従業員の母親(38)と交際相手のアルバイト男(41)を逮捕 詳しくは、こちらから。 (;゚ Д゚) ただこれしか言えない… 呆 れ た 引用:痛いニュース( ノ∀`)

 進路。

大学の進路をさきほど、単身赴任してる父親と電話。 結局、相談の行き着く先は『金』ですわ。 おかげで、漏れが行きたかった石川は断念。 大阪の底辺私立に行くことに決定しそうです(´・ω・) まぁ、こんな家庭で育ったからって恨みは一切無いがw まっ、勉強…

 つるし上げ。

女性教師、クラス全員に児童一人の悪口作文を書かせ、皆の前で読み上げる 詳しくは、こちらから。 あぁ、小学校の時似たようなのあったっけ? こっちは、いじめられっ子に対しての謝罪文を各個人で書いて謝ったっけな? あれ、今でも俺やってないのにって思…

 崖受身。

今日も15:30〜19:30くらいまで身内。 今日の戦績はズタズタだったが… 崖受身を修得しかかってるのが( ゚ Д゚)ウマー!! 後は、精度上がれば復帰率が上がるヽ(´∀`)ノw

 これと言って…。

今日は、親戚のお見舞い→身内のコンボ。 これと言って最近何もしてないようで、ただ時間が流れてるような希ガス(´・ω・)

 マジっすか…orz

【新聞危機】新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない 詳しくは、こちらから。 まぁ、大半漏れはネットとかで新聞見るし… で、残りのニュースはテレビとかで見るってとこだしなぁ… それでも、漏れは新聞はあって欲しい派か…

 RES

>ジョーゲ そんなに面白くないのか!?ww 相当だな、ですよ。はw 今更構築って…まぁ、確かにダルいだろうなw お前さんが作ったデッキとかって全部崩したんだっけ? ブードラいいけど、やる相手がいるかってのが大問題だな(;´ Д`)w 近いうちにでも…

 今日もマターリ。

今日もこれと言ったことせずマターリ。 夕方から久しぶりに書道行ってきた。 ペンが一般の部で、規定準二段・かなが準三段だった。 一般でこんな実力でここにいて(・∀・)イイ!!のだろうか?w まぁ、大書心が言ってるんだから違いは無いであろうw

 RES

>ジョーゲ あぁ、最近暇だよ?w メールでもしてくれたら空いてたらいいよん♪ あぁ、でもマジック買う金は今ねぇわ(´・ω・`)ショボーンw まぁ、暇だったら誘っておくれw

 基本エンタは見ません。

エンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる 詳しくは、こちらから。 今日の身内でも、ちょっとだけこいつについて話題になった。 うん…なにやら全く面白くないと言う意見だったんだがww しかし、全くエンタ見ない俺には何が…

 今日【も】身内。

今日もダチの家で14:30〜20:00ぐらいまでテレビとにらめっこw 戦績はさておき…動きが少しだけよくなってきたのかなぁ?w 後は、もう少しリフの使用回数の増加等が漏れの課題だろうか?w そして、久しぶりにアイテムありの大乱闘もやったw これが新鮮す…

 RES

>ジョーゲ 名前からして誰だか想像できるが敢えて伏せておこうw あぁ、31日までってのは今年度の生徒証有効期限なだけだからww