2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 これはねぇわww

“弟がかわいそうだ” 優しい兄(21)、ひき逃げした弟(18)の身代わりで出頭→拘置に耐え切れずバラす→両方逮捕 どう考えても、お兄ちゃんの方の頭がかわいそうです。 本当にありがとうございました。 まぁ、美談作ろうとして失敗した(・∀・)イイ!!例だなw…

 今日の勉強時間。

教材:数学Ⅲラストチャンス-2時間弱。 参考書:橋元流解法の大原則1-少々。 最近、寝起きの時間もマンネリだから困ったもんだww

 お詫び?

一週間以上バリバリサボってしまいますた(´・ω・) 原因は、受験直前って言えばいいのでしょうか? って言ってしまえば、ただの言い訳ですなw というわけで、明日からまた少しだけですが書きたいと思います。 って言うか、昨日は受験で石川に行ってますたw

 なんだかなぁ…。

菅直人「広辞苑によると「生産」には「出産」の意味もある」 詳しくは、こちらから。 いちいちこんなことを言う、菅直人がわけわかりませんw 何も言わなかったらいいものをw しかも、いちいち広辞苑ひく暇あるなら、もう少し(ry 解ってて辞書ひいたのか、それと…

 ( ´∀`)σ)∀`)

今日は、数学Ⅲと英単語。 どうも、数列の特性方程式が覚えられない…orz 何度か問題解いて感覚にしてしまおうか(´・ω・) 後、英単語は書き果てる方が効果的だなw それか、小さいカードに書いて何度も暗唱するか… まっ、早くは定着しないだろうけど…チマチマ…

 どこがどう国際化?

「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀 詳しくは、こちらから。 国際化? どこをどう見たら国際化なのでしょうか?w 漏れは、その要望を出した奴に問い詰めてみたいw それに、何で外国にあわせないといけない…

 痛い…。

肘関節と骨盤が痛いですw 昨日の痛みを引きずってるようですw 今日は、ずっと家でヒッキー(´・ω・) 結局、何もやらず…(-ω-;) ほんと、モチベーションの低い男です…orz 何とか打破したいものです(´・ω・`)

 どう見てもテロ行為。

日本の捕鯨船に、環境団体が「攻撃」→乗組員2人ケガ…南極海 詳しくは、こちらから。 あ〜あ( ノ∀`) なんか、液体瓶投げてきたゲリラ的なグループは… 旗から見ると、どうみてもテロ集団です。 本当にありがとうございました。 そんなわけわからん液体で生…

 バカ騒ぎ。

今日は、高校の時で部活が一緒だった連中とボウリング。 アベレージは110ちょい。 あぁ、まだまだ低い(´・ω・) もっと、上を目指さないと…orz せめて、150は平然と出るようにしないとw 後、体の向きとフォームが悪いらしい… この期に及んでしてみたいが、時…

 予測なんてねぇ…。

“さよならブラウン管” 3年後には、ブラウン管テレビが「ゼロ」に…薄型テレビは99・9%の予測 詳しくは、こちらから。 じゃあ、3年後漏れはその0.1%になってあげるよww だいたい、うちは限界ギリギリまでブラウン管を使うつもりだしw 薄型テレビなん…

 これといって。

最近は、コレといって何もしていない希ガス(´・ω・) 多分、数学の解いたやり方とか思い出してた程度かな…orz ほんと、これが受験前かよぅ…orz

 今日は身内。

今日は、ザキ氏の家で身内スマ。 全体ひっくるめて… 戦績はボコボコだったが、収穫はかなりあったw 弟髭の攻め方に対する収穫、狐のリフ絶の成功率うpが要因w 後は100%決めれるようにしたいのと、リフの攻め方研究だなw それにも、ケツバト動画は欠かさ…

 RES

>翔破さん そうなんですか? 確かに、今のニュースも柳沢大臣の批判ばっかですねww 結局、政治家は何がしたいのでしょう?w そして、日本の全てを牛耳ってると思うと腹が立ちますw >tron やってるなら、お兄さんにmixiのアドレス教えなさいww マイミ…

 売り言葉に買い言葉。

女子高生「文部科学大臣に手紙書いて自殺する」→先生「勝手に死ね」 詳しくは、こちらから。 先生は正論言ったまで、そして高校生は死にたいのに文句ですか?w 結局、死ぬ気ないじゃまいかw なんなら、そんなこと言うなww しかも、なんでわざわざ文部科…

 またいちゃもんですか?

福島社民党首「また頭数で言ったことに強く抗議」 輿石民主党参院議員会長「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」…厚労相「結婚、子供2人」発言に 詳しくは、こちらから。 なんでもいちゃもんつければいいってもんじゃないと…第一印象(´・ω・) ってい…

 数学Ⅲばかりの生活。

今日も、数学Ⅲばかりしてますた(´・ω・) しかし、相変らず解けない問題が…orz と、思ったら今日mixiの方で答えを教えてくれた有志の方がw ほんと助かりますたm(_ _)m さて、とっとと次の問題やろっとw

 ま た や ら せ か !

フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった 証拠は、こちらから。 最初、おもっくそ世の中変わったなぁ…なんて信じた漏れが恥ずかしい…orz おぃおぃ、あんな女なら男いるだろ常識的に考えてって思ったのが第一印…

 最近の生活習慣。

最近、妙に起きる時間が遅い…orz 昼ごろに起きて、深夜遅くまで起きてて… そんなサイクルばかりだ…これじゃあ思うように勉強出来ない(´・ω・`)ショボーン ちょっと、生活習慣変えようorz

 国民は道具ですか、そうですか。

「もっと女性の声が大きくなると思っていた」「なかなか日本人は行動に出ない」…小沢民主党代表、「産む機械」発言への世論の反応嘆く 詳しくは、こちらから。 そうですか、そうですか… そんなに、国民を動かしたかったですかwそうですかw だいたい、最高…

 マリオテニス。

ずっと、マリオテニスGBしてたw うむ、最初っからコントロール系上げてたらだいぶ楽になるなw 今回は、回転系ばっかに重点置いたから64で言うテレサ状態ジャマイカww さて、かる〜く英単語でも見てくるかなw ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

 よくよく思えば…

シャンプー&リンス:民放テレビ局が放送しない詐欺的側面 ……… なんか、コレ見て今までやってた無駄が露呈された希ガスw いわれて見ればシャンプーは薬品…。 あぁ、そういう意味か…。 最近の業界ってのは怖いもんだ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル …

 今日は身内。

今日は身内連中でスマ。 OK、みんな強すぎw 漏れは、ちょっと前に身内したぶりなのにこの強さは何?w 特に、閣下レベル上がりすぎワロタw そろそろ、閣下はケツバトでもイケるレベルじゃまいか?w ガーキャンのウザさは全一w まぁ、漏れの未熟さもあるかも…

 ハイハイ、やらせやらせ。

江原啓之にもあるある疑惑!?霊視コーナー出演者が驚きの暴露 詳しくは、こちらから。 所詮、テレビなんてやらせですw 最近のテレビでよく見るのなんて…『相棒』だけですが、何か?ww 後は、ニュースだけですな(´・ω・) だって、それ以外面白みないし…or…

 単振動の条件。

今日も、熱特講。 朝8:40から始まるってことで… 朝はよ〜の電車に乗るってことだな(´・ω・) おかげで、快速乗らざるおえないから… ハァ…人パンパンだよorz しかも、今日に限って終点まで満パンってどういうことだヽ(`Д´)ノウワァァァァァン で、なんとか遅刻せずに…

 お上の崩壊。

【皇室】 「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる 詳しくは、こちらから。 ありゃ〜( ノ∀`) これじゃ、FFⅩみたいな展開でつか?w 実は、バハムートの寺院は機械仕掛けでした⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ と言…

 熱特講。

今日から2日間、物理の熱分野のみの授業。 はい、予習軽めに問題見通したが解らんw とりあえず、授業が8:40と言うのだから萎えw 授業4時間受けて、とっとと帰省。 後は家で、軽めの勉強・仮眠取っておしまい。 最近の日記が手抜きなのは仕様ですw(ぁ