2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の画像。

今日は、『ドレカヴァク』。 (1)(黒)で3/3。 ドレカヴァクが場に出たとき、 あなたがクリーチャーではないカードを1枚捨てない限り、ドレカヴァクを生け贄に捧げる。 と言う、ペナルティ能力付き。 一時的ペナルティだから、かなり強い部類かと。 だが、場…

 土下座で済むほど世の中(ry

"土下座するも処分変わらず" 教師に暴言吐いた女生徒2人、卒業目前で退学 詳細はこちらから。 あちゃー( ノ∀`) 卒業目前にしてこれですかww まぁ、私立なんでこれには文句は一切言いませんw ぶっちゃけ、生徒に非があるでFAw そして、土下座で許しを…

 最終的には意志のある物が(ry

今日で、木曜日は最終講。 早いものです…orz と言うわけで、今日は4時間授業。 数学・英語2時間・古文。 なんだか、あっという間って感じですな。 とりあえず、前期分から少しでも(・∀・)イイ!!から復習ですな。 某氏は、先生にサインもらってたなw ノート見…

 タイトル

吉岡喜一の名言より。 どんな人かと思って検索しても出なかった(´・ω・) どうやら、水俣病当時のチッソ会社の社長さんらしい。 あの当時は、水俣の脅威に晒されてましたなぁ…(´・ω・) 漏れは生まれてたかどうか定かではないが(ぁ その当時の画面がテレビに映…

 面接とは…?

面接で絶対に言っちゃいけないことって!? 面接と言うのはよくわからんw 結局、(・∀・)イイ!!こと言えば(・∀・)イイ!!のかとw あの時ばかりは、自分を偽って云々だろうけどなw そうなると、面接なんぞただの建て前試験じゃんww それにしても、AAが面白すぎ…

 この問題の出典は早稲田だいg(ry

今日は、3時間空きの5時間授業。 物理2時間・数学・現代文・センター数学の5時間。 数学の問題で早稲田大学とかテヤヤヴァス(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 結局、名前で怯えてる漏れ…負け組だよなww 空きの時間は、全て化学に投じたつもりだが… わずか…

 タイトル

プーシキンの『大尉の娘』より。 プーシキンについてはこちらから。 ロシアの詩人なのか…(´・ω・) 漏れは、知らないことあらば調べるタイプだが… 時にそれが高じて、のめりこむことしばしばw 改めて、Wikiのすごさに脱帽するw 数学の事について調べると意…

 今日の画像。

今日は、『ディープウッドのタンティブ』。 (4)(緑)で、2/4。 ディープウッドのタンティブがブロックされた状態になるたび、あなたは2点のライフを得る。 と言う能力付き。 使い勝手悪いよ…orz ライフ得る代わりに、パワーがうpするとかそういうのが欲しい…

 今日の画像。

今日は、『ダーバ』。 (3)(緑)で5/4。 あなたのアップキープの開始時に、 あなたが(緑)(緑)を支払わない限り、ダーバを生け贄に捧げる。 と言う、ペナルティ能力付き。 パワーが平均のコストパフォーマンスよりやや(・∀・)イイ!!だけで後は…(´・ω・) なんだか…

 こんなことだろうと思った。

【復党決定】 「我々は、"郵政民営化反対"とは一言も言っていない」 造反組が会見 自民党は28日午前、郵政民営化に反対し、同党を離党した造反組のうち、 堀内光雄・元自民党総務会長ら無所属衆院議員11人の復党を審査する党紀委員会(笹川堯委員長)を …

 ペレストロイカ。

今日は、残り2週しか無い鬼の10時間授業。 英語4時間・化学2時間・地理2時間・古文・数学の10時間(;´ Д`) 激しく寝不足しながら家を出るw 電車の中で爆睡(´・ω・) 終着駅着いた瞬間にやっと目覚める愚かな諸行をやり遂げる…orz とりあえず、朝もはよか…

 タイトル

高村光太郎の名言より。 どんな人かはこちらから。 カコイイ名言ですなぁ…(´・ω・) ぶっちゃけ、前に道があってそれを歩いてるってことは、 誰かを真似てるだけってとこですかねぇ? 昨日の名言もそうだったが、なんだか考えさせられるw 漏れの兄貴も言って…

 今日の画像。

今日は、『冠毛の岩角獣』。 (4)(赤)で4/1、速攻、挑発。 これで先制攻撃あればウマー!!w ただし、脆すぎるのが激しくイタイ( ノ∀`) 描いた人は、『Matt Cavotta』って人。

 とりあえず、こっそりしたからダメなんだなとw

「日本当局、不当な弾圧やめろ!」 朝鮮総連を強制捜索で騒然…生物兵器に転用可能な点滴薬不正入手 そういえば、今日の夜のニュースにもやってたな。 加害者側の発言がニュースでも香ばしい発言がちらほらww 言ってることが意味不明w 最近のニュースがあ…

 この問題の出典は(ry

今日は、物理2時間・数学2時間の4時間。 ヤングの実験だのをしたことしか頭に残っていない(´・ω・) だいたい、あの近似式が未だに答え出せない漏れは一体どうなる!?ww 数学は復習安定w しかし、対数関数だからってなめてかかって復習したら… 手痛いしっ…

 タイトル

孔子の『論語』より。 自分の人生なんぞ自分持ち。 最近言われたんだが、 他人の目ばかりを気にしてたらひとたまりも無いと。 他人がどう言われ様と、結局は自分には自分の人生があるのだから… 決して、他人とは同じ道ではない。 自分が決めたことにはそれを…

 今日の画像。

今日は、『火口の乱暴者』。 (4)(赤)(赤)で6/6、エコー。 火口の乱暴者が場に出たとき、それは他の各クリーチャーにそれぞれ4点のダメージを与える。 と言う、バケモノ能力。 どう見ても強すぎです、本当に(ry 一度で(・∀・)イイ!!から使ってみたいw しかも…

 トンデモ理論全開キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! w

【コラム】 イジメで自殺するくらいなら復讐せよ 死ぬべきは加害者、少年法が君たちを守る イジメ自殺が社会問題となっている。 新聞でもテレビでも識者と称する恥知らずたちが、 おためごかしの助言を垂れ流して小銭を稼いでいる。 イジメに苦しむ少年少女…

 河合塾センタープレテスト。

今日は、同志社大学の方で河合のセンタープレ行ってきますた。 ムシャクシャしたので8教科受験した。 反省はしていない(ぁ ちなみに、追加で受けたのは現代社会。 勉強ゼロw どれだけ点数あるかwktkw まだ、自己採点はしていない… 英語の試験となると…

 タイトル

ナポレオン・ヒルの名言より。 どんな人かは、こちらから。 あぁ、確かに言い訳って醜いですからねぇww かと成功したからって、何が成功したとか根拠もさほどなさそうだけどw この言葉も、勉強になる言葉ですなw

 今日の画像。

今日は、『星界の幼生』。 (1)(赤)(赤)で7/6、トランプル。 あなたのアップキープの開始時に、 土地を2つ生け贄に捧げない限り、星界の幼生を生け贄に捧げる。 破格のコストでエグいファッティだが、 その分、ペナルティもなかなかエゲつないカード。 この…

 日本の崩壊は以前加速中ですw

契約社員らの正社員化規定を削除…労働契約法素案 短期の契約を繰り返す契約社員など「有期雇用者」の正社員化について、 厚生労働省が来年の通常国会に提出予定の労働契約法の素案から、 正社員化を促す規定が削除されたことが24日、明らかになった。 経済…

 買い物→模試の復習。

今日は、土曜日だが明日の河合塾センタープレに向けての勉強。 とは言え、他予備校の代々木の復習をしていただけと言うw 朝は、小学校の時に一緒のクラスだった子の母者にマッサージをしてもらう。 いやはや、1時間会話しながらのマッサージは(・∀・)イイ!!も…

 タイトル

ブリュウス・サイラスの名言。 幸福論より。 サイラスについては無かったが、幸福論が載っていたので… 詳細はこちらから。 いろんな人がその人なりに考えてますなぁ…(´・ω・) しかしまぁ、ここまで持論をよく展開できるなぁと思う今日この頃。 でも、結局は…

 RES

>翔破さん これのことですねw 9thで再販されたみたいですよw もっとも、ここまで買ってないから知らないんですけど…orz

 今日の画像。

今日は、『銅の蹄のヴォラック』。 (3)(緑)(緑)で2/2。 銅の蹄のヴォラックは、 あなたの対戦相手がコントロールする アンタップ状態のパーマネント1つにつき+1/+1の修整を受ける。 と言う能力付き。 なかなかエグいですなぁw これにトランプルが付いてた…

 OK、インターネットの意味を知ってるかぃ?w

"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討 これは、明らかにインターネット禁止法案以外の何者でもないねww そろそろ亡命することも視野にいれないといけないジャマイカw まっ、痛すぎて寧ろ笑わせてもらったけどww 「女性の裸が見たかった」…

 フルクトース。

今日は、数学2時間・化学2時間・英語・漢文の6時間。 木・金は漏れの大好きな日w 今週の木曜日が休みなのはシボンヌ(´・ω・) まぁ、なんだかんだであっという間の6時間だったw 漢文がほとんどスカっていたのがショックw まぁ、電車の中で夢うつつだったから…

 タイトル

チャニングの名言より。 Wikiで調べてたら、どのチャニングか解らなかったので頓挫(ぁ まぁ、よく言いますわ。 勝利よりも敗北から多くの事を学ぶと… コレは、漏れに言い聞かせないといけませんなw

 今日の画像。

今日は、『コロスの一年仔』。 (2)(赤)で1/1、山渡り、火吹き。 う〜ん、脆いなぁ( ノ∀`) でも、通した時の火力はエグいものがありますなw でも、コストがデカいってところがまた痛い…( ノ∀`) 描いた人は、『Patrick Ho』って人。