2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の画像。

今日は、『果敢な隼』。 (1)(白)で1/1、飛行。 (4)(T)でリクルート。 やっぱり、低コストのクリーチャーは強いのが多い…(´・ω・) テンペスト〜ネメシス辺りは凶悪すぎるね( ノ∀`)w 描いた人は、『Heather Hudson』って人。

 化学漬け。

今日は、朝〜夜までずっと化学地獄…orz でも、充実感はあったりw と、言ってもだいたいの内容は復習。 ここに書くことがこれと言ってない無いので、中略(ぁ

 タイトル

カード『狂った火猫』より。 (5)(赤)(赤)で4/4。 負けるまでコインを振り続け、勝った分だけ+1/+1カウンターを乗せる。 どう見ても、ただの博打カードだなw HPで見たら、期待値は1に収束されるらしい…。 ここは、確率の勉強で計算してみますか〆(..)

 今日の画像。

今日は、『鞭縄使い』。 (白)(白)で2/2。 しかも、(白)(T)でタッパー能力。 これは強い…orz 確か、漏れも数枚友達に交換してもらったっけな(´・ω・) マジでこれはおすすめしたいw 後、挑発って効果に強いのが利点w 描いた人は、『Ron Spencer』って人。

 劇的びf(ry

アクバーは育ちが悪い…(´・ω・) そして、MP以外の伸びもすこぶる良くない…。 結局限界はレベル88。 上げたての時はこれぐらい。 どう見ても、へたれです…orz 愕然としますたw で、何回も配合するのもイヤなんで…禁断の手段使いますたよ(´・ω・) 吟 遊 詩 …

 マーク模試。

えぇ、始まっちゃいますたよ…。 地 獄 の マ ー ク 模 試 今日は、よりによって『阪南大学』行かされる羽目に…(´・ω・) で、とりあえずクラスメート1人と阪南へなんなく到着… それにしてもスゴイね…(´・ω・) 過 密 地 帯 だったよ…教室の前でゾロゾロと人だ…

 タイトル

カード『霧に包むレイヴン』より。 (3)(青)で2/1、飛行。 場に出たら187能力で、土地一枚バウンス。 ぶっちゃけ、ウザいカードだったりしますw

 ぼやき。

榮倉奈々を初めて見た時、宮崎あおいと勘違いした私はバカですか?( ´ Д`)(ぁ

 今日の画像。

今日は、『魂の使い手』。 (2)(白)で2/2。 相手プレイヤーにダメージ通るとリスティックか…。 払わなかったら2点回復。 案外ウゼーw 描いた人は、『Glen Angus』って人。

 陸繋島。

今日は、夏期地理の最終日。 講師の写真は、アメリカだっけな…記憶にあらず(´・ω・)w やっぱ一番( ゜Д゜) ス,スゲー!だったのは… ナ イ ア ガ ラ の 滝 あの写真はめっさ綺麗だった(´∀`) 流石だよなナイアガラw しかも、講師は骨折してまで旅行って… 体張り…

 タイトル

カード『針刺の殴り獣』より。 (2)(黒)で3/1。 変異コストも、同じ。 使えるカードって?( ´ Д`) 使えないですよw

 今日の画像。

今日は、『レイモス教の空の元帥』。 (3)(白)(白)で3/3、飛行。 (7)(T)で6点以下のレベル召喚。 召喚出来ないのが、『ジョーバルの女王』・『チョー=アリムの暴れ者』。 6点以下ってことは、6点も含んじゃいけないのか…?(´・ω・) これもまたルールなのでし…

 シベリア鉄道。

さてさて、地理の授業もこれで3日目。 明日でもう最終日。 早いもんだ…(´・ω・) 今日は、シベリアの写真を見せてくれた。 見てるこっちが寒くなったもんだw 一面氷だもんナ…(´・ω・) あぁ、昔住んでた田舎を思い出します…orz で、授業の方は依然マイペース…

 タイトル

カード『エイヴンの兵団長』より。 (3)(白)(白)(白)で3/5、飛行。 他の兵士・鳥は+1/+1。 案外おいしいものの、コストがデカい…( ノ∀`) 単色デッキなら役に立つ?w

 RES

>翔破さん ひそかにアクバーに混ぜる相手は『虹孔雀』ですよw 多分ローズと混ぜたら、『ダークアイ』が出来てしまいまつ(´・ω・)w ローズは、ジャミラスが好みらしいですよ?w(ぁ

 今日の画像。

今日は、『レイモス教の団長』。 (2)(白)(白)で2/4。 (6)(T)でリクルート。 案外重いんだよなぁ…( ノ∀`) それに、ここまで重いと下っ端の方が使い勝手良かったたり…w 描いた人は、『Scott Hampton』って人。

 モンスターズ。

今日は、アクバーのレベルを30→60まで上げただけw 予備校疲れで、やる気力なしw とっとと、寝ることにしますw それにしても、能力値がヘヴォ過ぎる…orz 一昨日の英傑…

 チャイナタウン。

今日も予備校。 明日も予備校。 あさっても…(ry 浪人に夏休みなし…当たり前だなw まっ、泣き言言わずただ黙々やるとしますか…_〆(..;) 今日は朝11時ぐらいに予備校到着。 で、勉強する気力が下降気味(ぁ 仕方ないので講堂行ったら… 使 用 禁 止 …

 タイトル

カード『エイヴンの射手』より。 気分的に、クリーチャー『鳥』を見ててコレを抜粋しただけw (3)(白)(白)で2/2、飛行。 (2)(白)(T)で、攻撃かブロックに参加したクリーチャーに、2点ダメージ。 そこそこ強いかもしれんが… ちょっと非力なところがイタイ…( …

 ぼやき。

昨日、某氏から『mixi』のお誘いがあったw 予備校生にする暇非ず(ワラ

 今日の画像。

今日は、『レイモス教と隊長』。 (1)(白)(白)で2/2、先制攻撃。 (5)(T)でリクルート。 これは、なかなか( ゚ Д゚)ウマー!!なのではないか?w しかし、使ったこと無い…orz 描いた人は、『Matthew Wilson』って人。

 モンスターズ。

今日は、『ねだやしのとびら』で『アークデーモン』とっ捕まえ。 他国のマスターから、『じごくのもんばん』かっぱらい…。 とりあえず、両者を限界までレベル上げてから配合…。 『アクバー』作成。 能力値? へたれに決まってます(ワラ とりあえず、レベルは30…

 補助等高線。

今日から、夏期は地理の読図・統計問題が始まり。 とか言いながら、まず予備校に着いたのがお昼時w もっと、早く行けって言うのは内緒(ぁ 予備校着いてから飯を食い、気分を崩す…orz 原因は、朝ごはんをさっき食べたばかりだっただけ(´・ω・) なんでこんな…

 タイトル

カード『鼻を鳴らすガア』より。 (2)(緑)(緑)で3/3。 ブロックされると+2/+2。 悪くないカードか… 判別不可w あんまりブロックされると効果を発揮するクリーチャーは使わないからなぁ…(´・ω・)

 今日の画像。

今日は、『レイモス教の副長』。 (1)(白)で1/2。 (4)(T)でリクルート。 普通に強いかとw 繋ぎにはまさにもってこいですなw 描いた人は、『Alan Pollack』って人。

 ドラクエモンスターズ。

久しぶりにモンスターズをぶっこんでる漏れ…。 いやはや、予備校生らしからぬ事ですなw とか言いながら、『しはいのとびら』に行けないからと言い… 『メダルおじさんのとびら』→『コロシアム』に行き浸り魔物育てと言う… あまりにも、ゆがんだ愛情w そして…

 今日は…。

今日の予備校は調整日だから、一日中羽伸ばしてました( ´ Д`)(ぁ 矯正歯科で、歯の点検…。 買い物のお使い、取り寄せてた服を取りに行ったり…。 それぐらいかな…(´・ω・) 途中で、高校の時一緒だった女子数人見かけましたがw あっちは、漏れのことを知っ…

 タイトル

カード『流水の長魚』より。 『シー・モンスター』にサイクリングが付いたと…。 なかなか強いなぁ…。 でも、デッキに入れるかって言われたら…多分入れないなw

 今日の画像。

今日は、『レイモス教の兵長』。 カテラン組合が終わったし… 傭兵も終わったから、次はレイモス教でもするか…w ってことで、まずはレイモス教の一番下っ端(?)から。 (白)で1/1、(3)(T)でお上がリクルートできると… まぁ、下っ端しか呼べないカテランとの違…

 久しぶりに…。

予備校の授業が終わってから… 予備校の中をぶらりぶらりと歩いていたら… 中学校で一緒だった友達と遭遇しますたw あまりに偶然だったため、マジで焦ったw で、『友達のHもここやねんけど』ってダベってたら 『俺をそこまで連れて行ってくれw』 と、言わ…