ヒテッマンさん

ご結婚おめでとうございます!! そして、3年間おもしろい動画をありがとうございました!!きれぼし脳は永遠に不滅です!!

久々に

こっちでたまには書いてみようかな、と言っても2年ぶりか? 結局、NEETしてるというね。

 配属先

ゼミで配属先が決定した。 今回のsgmr研は人が多くて驚いたとのこと。 今回は定員オーバーしてましたがな。 どこが人気あるんだっけなぁ。 まぁ、どうでもいいや。

 ビートマニア

先日佐川さんから姫寺のコンプセットが届いた。 これが今では錬金術状態ですか。 30,000越えてるのを見たときはフイタ。今日してみたが、選曲よすぎフイタ。 友達曰くGOLDいらないんじゃね?らしい。

 遊びといえども。

遊びと人間 (講談社学術文庫)作者: ロジェカイヨワ,多田道太郎,塚崎幹夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/04/05メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 127回この商品を含むブログ (75件) を見るカービィを手掛けていた桜井政博氏が本でこのことについて取…

 これは?

改札にスルットKANSAI通したら、 時報が流してる時間とカードに印字されてる時間がズレていた、10分以上。 改札のプログラムされてる時間というのやらはいい加減なんだろうか?

 ある意味必修

さて、明日の授業は某講師の授業か。 80カラムに引っかからないようにしますか。 後は、いかにノートがめちゃくちゃになるか見ものである。 去年度の後期のノートは見るも無残なものだった。

 物忘れ

バイトにて、とにかく物忘れがひどい。 客が持ってきたを商品置いてバーコード通すの忘れてそのままレジに置きっぱとかもうね('A`) それをバイト中に二回もしでかしたよ… ちゃんと一個一個こなせばイイものをあわててるんでしょうな… しかも、バスでもペッ…

 これはひどい

「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ久々にこっちで日記書いてみる。 にしても、最近のニュースがひどい。 米にしろ、大麻にしろ… どうなることやら。 大麻の方はあれだけ言っておいて限りなくクロで閉幕。 米の方は…

 名場面といえば…

NHK「あなたが選ぶスポーツ名場面」と、いうわけで漏れの中で一番といえばこれ。この当時漏れが厨房の時代だわな。 今さっき久しぶりに観たがやっぱり熱い…熱すぎる……引用:痛いニュース

 こ れ は ひ ど い 。

【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上 釣りであれ、何であれこれはひどい。 2050年には人間はロボットとセックスしている。 /(^o^)\ナンテコッタイ これは、間違いなくはやる…(^o^) 街中でパンツを見せてた…

 ま た 亀 田 か 。

亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合にまぁ、負ければ引退だもんなww この兄弟は負けから学ぼうとはしないのかね? 金使ってるってところからして、必死に負けを隠そうとしてるとしか見えないがw引用:痛いニュース( ノ∀`)

 ( ノ∀`)

昨日、突然の安倍総理辞任。 タイミング悪すぎだろう…常識的に考えて(´・ω・) 改革か逆行か!?って強く言っていながら…ねぇ(´・ω・) 数日前に所信表明したのに…ねぇ(´・ω・)と、言うわけで痛いニュースから抜粋。安倍首相が辞意 与党幹部に伝える

 ( ノ∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024646.html 阿部改造内閣で出来て早々に民主党のスキャンダル乱立。 これは笑わざるを得ないw もうね、どうでもイイよ国会なんてw 後、ドルジも興味ねぇからw マスゴミが煽るから調子乗ってるだけかとww

 地獄パズル

いやぁ、久しぶりにここで書くわぁw ってか、ずっとmixiの方ばっか更新してるからなぁ…wサーセンwwww鬼の1000ピースパズル。 とは言え、既にここまで進んでた。 OK、8割方進んでるんちゃうか?w で、あんまり進行とかしてないのでこの時既に夕方の5時。 …

 最初の週の授業。

こんな感じかねぇ? 1時間目:中国語。 先生はまずまず、発音が難しかった(´・ω・) しかし、なかなかに面白かった。 2時間目:物理学。 数学の復習テストをやった。 OK、ベクトルさっぱりわからなかった…orz 3時間目:体育。 今日はガイダンスだけ。 早く卓…

 TOEICねぇ…(´・ω・)

今日は、たったの一時間。 よくよく見たら、英語がTOEICクラスって書いてあった…orz 英語が大の苦手な俺がTOEICなんて…w 先生はなかなか気さくな先生だと、第一印象。 しかし、いきなり一人一人自己紹介は焦ったw 更に、座った場所が仇で漏れはハナをやら…

 トリビアのネタ。

今日は、大学へ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ 1時間目が無いからマターリ、9時頃に駅で定期を買った。 電車→乗り換え→電車→バスのコンボ。 バスの定期が思いの外高い(´・ω・`)ショボーン 1ヶ月で9000円強吹っ飛ぶ…orz 電車代含めれば15000円吹っ飛んだ…lllorz しかし、来月からは…

 新入生歓迎会二日目。

起床は、7:00に起きる。 ぶっちゃけ、6:30に起きたが短間隔で三度寝したw 朝風呂は結局行かず(´・ω・) 7:30から朝食。 ぶっちゃけ、ゴハン3杯と味噌汁、豆腐、海苔だけ頂いたw 言い辛いが味噌汁に入ってるシジミがクソまずかったww そっから9:30まで…

 新入生歓迎会。

とりあえず、まずは電車の人身事故で予定より1時間遅れる。 バスは11:30出発。 バスで自己紹介をさせられる。 何を言ったか記憶にない(ぁ 3時間ほどでホテル到着。 着いて早速記念撮影。 デジカメで撮ってた(´・ω・`)ショボーン 記念写真なら一眼レフだろ常識…

 授業二日目。

大学の授業2日目。 朝っぱらから、現代数学入門とか受けてきた。 あぁ、これは本来の数学とは違うわw 何、フィールズ賞受賞を調べてこいと? 計算が無いからサパーリおもんない…orz 今日は、5時間受けてきたが… いやぁ、疲れるもんだねw もっとも…今日は大学…

 授業開始。

今日から、大学初授業ヽ(´∀`)ノ さて、漏れはこってり既決講座だけ受ければイイだろと思い。 3時間目まで休めると大勘違い(ワラ とりあえず、大学行って1時間目から出席。 見事に初授業は遅刻から始まりましたww まぁ、90分授業ってどんなものか体感したいが…

 新しく…。

昨日からだが、blog鑑定なるものを始めてみた。 ぶっちゃけ、ネタ思考MAXなものだがなかなかに楽しいw さて、漏れの診断結果がこれまたネタなので掲載w 「浪人生日記(´・ω・)」の著者であるしらたきさんは、 地平線が見える大草原で逆立ちした事をきっかけ…

 (;´ Д`)

読売・女性記者、タクシーの“乗車拒否”に怒り狂う…運転手「女性は、近距離が多いので…」 詳しいことは、こちらから。 >怒り狂った私たちは、赤信号で動けない車に狩人よろしく飛びかかり おぉ…怖い怖い(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル まずは、自分…

 抽選が…抽選が……orz

今日は、クラス編成と履修科目抽選の結果見てきますた。 結局、履修科目については予定通り。 後期に金曜日一限は微妙だな…(´・ω・) まだ入りそうだから、もうちょっと何か見てこようw で、履修抽選を見たら… バ ド ミ ン ト ン が 出 来 な い ! 何と言う…

 今日の画像。

今日は、『溶岩獣の戦士』。 (2)(赤)(赤)で、3/3。 小回りきいてまだ使いやすい方なんだろうか? あぁ、兵卒の方もなかなか個人的にはイイと思うが…(´・ω・) 3/3だから、これはまた一興かもしれんw 描いた人は、『Mark Zug』って人。

 ハイハイ男性差別男性差別。

女から見てゾッとしてしまう「男同士の光景」…“男同士”の行動を女性は嫌悪 詳しくは、こちらから。 まっ、同意見の女性の皆様は言いたいだけ言えば?w 男同士の方がぶっちゃけ楽しいです。 以上(ぁ 引用:痛いニュース( ノ∀`)

 今日は、NEET生活。

今日は、大学はこれと言って無し。 と言うわけで、家でゴロゴロ。 昼前に起床→飯→昼寝と言う何とも贅沢な生活ww 明後日には、授業が始まると言うのにw 夕方から書道へ…。 軽く書いてみたんだが、やっぱり3週間ほど握ってないだけでガタガタ(´・ω・`) や…

 今日の画像。

今日は、『溶岩獣のタイタン』。 (5)(赤)(赤)で、6/6。 ぶっちゃけ強いんだが…重いのが何とも(´・ω・) その点だけ除けば強キャラ安定w 描いた人は、『Tony Szczudlo』って人。

 こいつぁすげぇww

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子…警察官が止めに入るハプニングも 詳しくは、こちらから。 ※動画、パート別にまだまだ多くあるそうです(´・ω・) にしても、これはすごいなw だいたい、アキバで歩行天があることすら知らない田舎民な…