2006-01-01から1年間の記事一覧

 今日の画像。

今日は、『グロッフスキッサー』。 (5)(緑)で、3/3。 グロッフスキッサーがブロックされた状態になるたび、 あなたはあなたの墓地にある名前が《グロッフスキッサー》であるカード1枚を対象とし、 それをあなたの手札に戻してもよい。 と言う、能力付き。 …

 親の資格なし。

アパートの1室全焼、2歳の男児焼死…そのとき母はスノーボードに出かけ留守 "おにぎりとパン"を部屋に置き、男児を丸一日放置 詳しくは、こちらから。 ↓:以下、漏れの愚痴。 この親は、何を考えてるの?ww 2歳の子どもを置き去りにしてスノボーだぁ!?w …

 レンツの法則。

今日は、あまりの気力のなさ故タイトル中略w(ぁ 今日は今年最後の授業。 とは言え、漏れに正月なんぞあるもんか!!w 明日も予備校!!予備校じゃあああああああ!!ww ってことで…(ぁ 今日は、物理最終日。 主に電磁気を習った。 まだ、平常授業で受けてた知…

 RES

>恭平 キャノンによく見るって、友達も言ってたw 漏れは、ゲーセンはさほど好きじゃないから… 今度つれてってくれww

 今日の画像。

今日は、『軟骨背獣』。 (2)(緑)で、2/2。 狂喜1(このターン、いずれかの対戦相手にダメージが与えられている場合、 このクリーチャーは+1/+1カウンターが1個置かれた状態で場に出る) 軟骨背獣を生け贄に捧げる:あなたは軟骨背獣のパワーに等しい値のラ…

 うほっ、イイ写経…(ぁ

"写経”が楽しめる 『書き込み式「般若心経」練習帳DS』登場 《本ソフトの特徴》 ★脳力系ユーザーには馴染みのBOOK型スタイルで快適プレイ。 ★ニンテンドーDSの快適な日本語入力に必須な「利き手設定」。 ★ユーザーの好みに応じて「ペン字」「毛筆」を選択可…

 反射角が…(ry

今日も夕方から物理の授業。 今日は、波動・光学・電磁気を勉強。 いやぁ…難しいもんだね(´・ω・) さて、とっとと復習復習…〆(..;) 未だに風邪引いてるので、授業後とっとと予備校去って家へw 案外、電車の中に人いなかったのが驚きw まっ、仕事納め…

 タイトル

ピーター・ドラッカーの名言より。 これは、明らかに今の政府に対する皮肉にいえそうな希ガスww まぁ、このご時世は正直がバカ見る時代だしw このままスパイラルしてしまいそうだな(ワラ

 冥…orz

冥[A] Hard Clear AA (dj DOLCE) DOLCE plays V (a) 冥って曲は、DDRでは尚更ヤラシい曲だなww 譜面は楽…だが、あのシーケンスストップの嵐は無しだろw で、このビーマニをあっさりやり遂げる神は誰ww 冥とか、あの譜面をよくあんな指が動くもんだw 後…

 今日の画像。

今日は、『大いなるガルガドン』。 (9)(赤)で、9/7。 待機10 ― (赤) アーティファクト1つか、クリーチャー1体か、土地1つを生け贄に捧げる: 大いなるガルガドンから時間(time)カウンターを1個取り除く。 この能力は、大いなるガルガドンが待機状態で…

 なんか、クサい臭いがするw

あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」 詳しくは、こちらから。 ↓:以下、漏れの愚痴。 まず、漏れは猫嫌い派です( ゚ Д゚)ノw えぇ、小さい頃におもっくそ噛まれたのがトラトラトラで…

 単原子分子理想気体。

今日も、3時間みっちり物理してきますた。 昨日の分の復習してない(´・ω・`)ショボーン ほんと、ツケ溜めるのは簡単だけど解消するのはムズい… まるで借金と一緒だな(ワラ ってことで、今回は熱力学を軸にした授業展開。 ほんと、知識がすっからかんな漏れにはう…

 タイトル

ラ・ロシュフコーの言葉より。 最近、やたら死について書いてるな…漏れw 太陽って直視したら、視力ガタ落ちするんだっけ?( ´ Д`) 結構、直視してみてるんだが…あれは紛いのやり方なんだろうか?w まぁ、死を直視できるのは霊能力者ぐらいじゃね?ww …

 RES

>りりさん ことよろ!(ぁ あけおめ!(ぇ いつも、お仕事大変ですね…。 無理なさらず、体をご自愛くださいm(_ _)m >恭平 前田健( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! そっちかよっ!!w >翔破さん これからの日本政府に期待ですw 世の中矛盾のカタマリですから何とかなり…

 ぼやき。

ガチで今日、寝ぼけ半分で電車乗ってたら… あくびでアゴが外れたわけではないが… 顔から右半分の下顎の筋肉が硬化して戻らなくなったww しかも、口開けることすら出来なかった(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル やべぇよ漏れとか焦ってたら数十秒後に…

 今日の画像。

今日は、『グラクシプロン』。 (5)(青)で、3/4。 グラクシプロンは、 防御プレイヤーが同じクリーチャー・タイプを持つクリーチャーを 3体以上コントロールしていない限り、ブロックされない。 と言う、能力持ち。 う〜ん…ちと使いにくそう(´・ω・) 後、思…

 これは香ばしいニュースですねw

掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ 詳しくは、こちらから。 ↓:以下、漏れの愚痴。 あ〜…ハナっからこれ間違ってるぞww だいたい、パソコンの網世界なんてほとんど建て前だぞw そんなことで、誹謗・中傷されたか…

 物理のそうs(ry

今日から大晦日まで物理の授業…orz まぁ、元旦もクソも無いからどうでもいいけどww と言うわけで…(ぁ 物理は、二次の標準問題ばかりの講習。 まずは、力学・円運動だの…いやはや全く解らんかったわ(ワラ 末路が危ういぜ…orz 後、今日は『次元のチェック』と…

 タイトル

加藤清正の名言より。 そうか… 二度も死ぬのか、普通?w とりあえず、漏れはどんな末路を迎えるのだろうか?w ゲームをしながら死ねたらいいなww

 ぼやき。

前田愛って、いつからあんなに色っぽくなったんだ?( ´ Д`)(ぁ

 今日の画像。

今日は、『血まみれ牙の炎獣』。 (5)(赤)で、2/2。 血まみれ牙の炎獣が場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。 血まみれ牙の炎獣は、そのプレイヤーに4点のダメージを与える。 と言う、能力付き。 ん〜、ちょっと重いなぁ(´・ω・) これで火炎舌と同じ…

 現実とゲームと…。

「ゲームが暴力を助長。"倒された者の家族の気持ち"などを考えさせるゲームリテラシー教育を」…専門家 詳しくは、こちらから。 ↓:以下、漏れの愚痴。 ぶっちゃけ、ゲームはゲーム・現実は現実と見抜けない方がバカだがなw だいたい、ゲームにまでこんなリ…

 tough構文。

今日は、最終日ってことでテストがあったとさ。 前日に講師が、難しいって脅迫してたけど… 予 想 通 り ム ズ か っ た w OK、駿台は容赦してねぇww あんな長文を50分で解けってか!?w まず、和訳だけで4問とか激しすぎワロタw しかも、具体例を出す問題…

 タイトル

エラスムスの『痴愚神礼讃』より。 司祭であり、人文学者であり神学者…。 カトリック教を信仰していたみたいだなぁ。 漏れ宗教苦手…orz おかげで、地理でもまだ知識に入らないぉ(´・ω・) この言葉は、漏れにはまだ理解が出来ないw いや、もしかしたら無意識…

 ギャザ画像。

今日は、『発光イソギンチャク』。 (3)(青)で1/3。 発光イソギンチャクが場に出たとき、土地1つを対象とする。 あなたは、それをそのオーナーの手札に戻してもよい。 イソギンチャクってビーストだったんだ?w にしても、この能力は微妙だなぁ( ノ∀`) し…

 やっぱ、中国スゲーw

漏れからすれば『何、この試合?』って感じw 馬琳と王励勤の試合ねぇ…世界の1位と2位だっけ? まぁ、漏れが知ってるのはアテネ五輪辺りの世界ランクしか覚えてないから変動してるかも。 まず、00:33のストレートの打ち抜きヤヴァス(((((;゚Д゚)))))ガ…

 日本の特色って何ですか?w

女性PJ「女性をホメめるのは男の仕事。日本女性に自信がないのは男のせい。欧米を見習って何でもいいからホメまくるべき」 詳しくは、こちらから。 ↓:以下、漏れの愚痴。 え〜…まず言えること。 批判する暇あるなら、まず自分を改善するべきですww 何、ハ…

 英語と仏語と…。

今日も、夕方から予備校。 起きる時間が遅ければ家でグータラ生活… これで、ほんまにセンター直前の漏れかよww とりあえず、予習は電車の中で軽く読み通す程度。 予備校到着は授業始まる半時間前に到着… た だ し 昼 食 は 抜 い て い た w おかげで、こ…

 タイトル

シェイクスピアの喜劇『お気に召すまま』より。 これは日本には当てはまらないなw だって、お国柄上みんなご謙遜だからw まぁ、最近の若者には恐れ知らずやら大口がいるから別個かもしれないw あ〜ゆうのは、愚かと言った方がいいのだろうか?w 生意気言…

 知ってますか?w

ただ、講師から聞いただけの事だが… 『薬指』を、英語で何て言うか解りますか? むしゃくしゃして言った。 反省はs(ry