2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の画像。

今日は、『玉虫色の天使』。 (5)(白)(青)で4/4、飛行。全色のプロテクション。 (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル これは痛い( ノ∀`) 火力喰らわない・弱体化されないとかが(・∀・)イイ!!が… 強化呪文とか、エンチャントとか付けられないってのが…( ノ∀…

 クソワロタwwとなんだこれ。

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者 出品者がヤフオクにNDSを出品。本来なら17000円。 ヤフオクの手数料(落札価格の5%)をケチるために、 NDSを本体部分と付属品に分解。 本体だけなら560円。付属品をつけると約17000円。…

 バトルサッカーをしてみる。

今日は休みなので、家で羽を伸ばしてたw とは言え、明日テストなのがイヤなんだが…(-ω-;) で、昨日は『バトルサッカー2』なるものをやっていた。 前作よりも操作性がうpなのは面白いが、育成システムといいキャラ数が激減したのが痛い( ノ∀`) 後、前作…

 タイトル

カード『アヌーリッドのゴミあさり』より。 (2)(緑)で3/3、プロテ(黒)。 あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードを1枚、 あなたのライブラリーの一番下に置かない限り、アヌーリッドのゴミあさりを生け贄に捧げる。 と言う能力。 この能…

 ぼやき。

これから、使えるに値しない漢文の問題集を探してきます( ´ Д`)(ぁ

 今日の画像。

今日は、『セラの伝令』。 (2)(白)(白)で3/4、飛行、警戒。 エコーで(2)(白)(白)のコスト。 う〜む…(´・ω・) これは微妙だなぁ…(-ω-;) セラの天使と同じ能力だったら間違いなく強かっただろう… とはいえ、パワーが1違うだけでここまで違ってくるもんなんだ……

 即席皇帝が出来たと聞いて飛んできました(ぁ

【韓国】大韓帝国皇室復活 日本による植民地化のため没落した大韓帝国皇室の子孫が、大韓帝国皇室の復活を宣言した。 「大韓帝国皇族会」が29日、ソウル市内のホテルで大韓帝国皇位継承式を行い、 義親王・李ガン(1877〜1955)の二女、李海ウォン…

 カルボン酸。

今日は、数学2時間・化学2時間・英語・漢文の6時間。 数学・化学は安定授業。 それにしても、化学講師のあの勉強小僧っぷりにはあこがれますなww 見習いたいもんだ…(-ω-;) 今日の英語は英語の授業と言うか、人生論の講義だろ?w あの講師は、ほんとの現…

 タイトル

カード『Aggression』より。 日本語訳で『攻撃性』。 まぁ、『Aggressive』って英語の名詞形かな?w 漏れは英語苦手だからわからないぉ( ^ω^)(ぁ (2)(赤)のエンチャント。 エンチャント(壁(Wall)でないクリーチャー) エンチャントされているクリーチャー…

 今日の画像。

今日は、『憑依の天使』。 (2)(白)で3/3、飛行。 憑依の天使が場から墓地に置かれたとき、憑依の天使をゲームから取り除き、 他の各プレイヤーは飛行を持つ黒の3/3の天使(Angel)クリーチャー・トークンを1個場に出す。 と言う能力付き。 これは明らかマイナ…

 開始早々キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

"民主党"細野議員と、"ニュース23"新キャスターモナさん、熱烈不倫 民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)と、 TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)の熱烈不倫が発覚した。 29日発売の「フライデー」(10月1…

 合成関係代名詞。

今日は、数学・英語2時間・古文の4時間。 毎度毎度楽しい講義の授業じゃないかと期待してしまう今日この頃なのだが(ぁ と言うわけで、(どういうわけで?)今日も英語の授業はクソワロタw そうか、子どもと言うものは親のやることをまねるのか…(´・ω・) にしても、…

 タイトル

カード『死別』より。 (1)(黒)のエンチャント。 緑のクリーチャーが場から墓地に置かれるたび、そのコントローラーはカードを1枚捨てる。 の、効果付き。 効果が全プレイヤーに対応するってのはイタイな( ノ∀`) 特に、緑単だったら即終了ww

 今日の画像。

今日は、『薄光の天使』より。 (3)(白)で2/2、飛行。 (青):このターン、薄光の天使は呪文や能力の対象にならない。 の、能力付き。 対象にならないのはおいしいが、いちいち有効色である青使うのがイタイ( ノ∀`) サイズも平均的だし…そこそこってとこかし…

 この詐欺は新手だなw

今メッセをしてるのだが、ザキ氏がこんなネタを提供してくれた… 死ぬ死ぬ詐欺 - ニュー速用まとめ wiki え〜っと、詐欺の内容だけ引用すれば…。 原因不明の重い心臓病「拘束型心筋症」と診断された 三鷹市の上田さくらちゃん(4)の両親が21日、都庁で会…

 大乱闘亀田ブラz(ry

【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い 東京・後楽園ホールで27日に行われた プロボクシング8回戦の亀田大毅(協栄)−バレリオ・サンチェス(メキシコ)戦の判定をめぐり、 観客席で乱闘があった。 関係者の話を総合すると、試合後…

 磨かれた鉱物のような眼。

今日は、授業5時間+ホームルーム+空きが2時間。 ホームルームで、冬期講習の抽選のくじの結果が来た。 結果は、ほぼ最初の方とかマジウマ(´∀`)w くじをしてくれた某氏には感謝しないといけませんなw 人気講師の講座はほぼ取れたな(・∀・)ニヤニヤ さて、また講座…

 タイトル

カード『セファリッドの皇帝アボシャン』より。 (4)(青)(青)で3/3。 あなたがコントロールするアンタップ状態のセファリッド1体をタップする: パーマネント1つを対象とし、それをタップする。 (青)(青)(青):飛行を持たないすべてのクリーチャーをタップ…

 今日の画像。

今日は、堕天使。 (3)(黒)(黒)で、3/3、飛行。 クリーチャー1体生け贄に捧げたら、ターン終了まで+2/+1の修正。 結構、コンボに使われたりするカード。 なんだっけな、クリーチャーがゴロゴロ出てくるエンジンにとってはこいつは天職ですなw 確か、本にはナ…

 ま た 飲 酒 運 転 か 。

【毎日新聞】弁護士の意見「飲酒運転は誰でも起こしうる。被害者が明日は加害者になるかも。格差社会の憂さを公務員叩きで晴らす」 ※文章がかなり長いですw 飲酒運転をした公務員を事故の有無にかかわらず即懲戒免職にするのは、 法律の「比例原則」に基づ…

 鉛蓄電池。

やってまいりました、地獄の10時間授業…orz 英語4時間・化学2時間・地理2時間・古文・数学…(;´ Д`) ほんとね、5時間目の数学とかマジムリww 飯後だし、飯食った後にまだ6時間残ってると思うと鬱になるw 結局、数学の授業だけ完全に爆睡してしまった…(´・…

 タイトル

カード『絶対の法』より。 (1)(白)のエンチャント(場)。 全てのクリーチャーがプロテ(赤)を付与。 使い方次第で、有利になれば首絞めそうなカードだなぉいw 利点は、厨思想なら火力が喰らわない(多分、一部ムリなはず…(´・ω・)) もし相手が赤だったら、強化…

 『殺めた人の気持ちが異常に解る弁護士』と『えっ、エホバってまだあったの?』

首切少年Aが弁護士になって悠々自適。ヨットサイトも運営。 とりあえず、この動画を見て欲しい… 動画は、漏れもよく見ている『たかじんのそこまで言って委員会』。 高1の少年が同級生の首を切り落とした驚愕の事件。 被害者の母はさながら廃人のように生き、…

 電磁誘導。

今日は、物理2時間・数学2時間の4時間。 物理の受講してる人数が前期とは比べ物にならんぐらい少なくなってきたw 物理講師は何気にショック受けてた気がしますなw それにしても、物理は相変わらず難しい…(´・ω・) なんだか、今になっても記号ばかりでワケ…

 タイトル

カード『動く土地』より。 (緑)のインスタント。 対象の土地一枚は、以前土地のままで3/3のクリーチャーになる。 使えるんだっけな?w あんまり使ったことないからシラネ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(ぁ でも、3/3はおいしいのは言わずもがなw

 今日の画像。

今日は、『荒廃の天使』。 (3)(黒)(黒)で5/4、飛行。 キッカー無しだったら、自分の場の全て土地にゲドンの効果。 キッカーで(白)(白)支払ったら、ゲドンと同じ効果。 これ強いんだよなぁ…(´・ω・) とりあえず、一枚持ってるw これと土を食うものと組み合わ…

 タイトル

カード『黙示録』より。 (2)(赤)(赤)(赤)のソーサリー。 すべてのパーマネントをゲームから取り除く。あなたの手札を捨てる。 と言う、シンプルかつエゲつないカードw 『すべて』とつくカードは危険とは言うが… これは、多分もっとも危険であろうカードだろ…

 RES

>恭平 あのカードはかなり古いカードだわさw レジェンズだからなぁ…(´・ω・) オム兄なら何か知ってそうだけどw

 ぼやき。

最近、自分は何をしてるかすら解らなくなってきた今日この頃…( ´ Д`)

 今日の画像。

今日は、『炎まといの天使』。 (3)(赤)(白)(白)で4/3、飛行・先制攻撃。 あなたのアップキープの開始時に、 炎まといの天使があなたの墓地にあるか場に出ている場合、あなたは1点のライフを得てもよい。 (6)(赤)(赤)(白)(白):あなたの墓地にある炎まといの…