2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 RES

>恭平 当たり前でんがな!!www まだまだ、現役で続けるつもりじゃ( ゚ Д゚)ゴルァ!!(ワラ

 今日の画像。

今日は、『ダウスィーの匪賊』。 シャドー以外何もないが…はっきり言って強いだろw タフネスなんて関係ない!(ワラ 描いた人は、『Andrew Robinson』って人。

 数Ⅲ急ぎすぎw

今日は、たっぷり8時間授業orz って言っても、案外楽だったなぁw 物理は、力学が終わり今日から電磁気について触れた。 だいたい、物理はそのまま捕らえるとりかは違うものに置き換えてイメージしたら(・∀・)イイ!!ことがワカタw とりあえず、今日も軽く復習し…

 タイトル

カード『ダウスィーの匪賊』の一部より。 あれは、強いと言えば強いなぁ…(´・ω・) ってか、シャドー使ったことないし…_| ̄|○

 発音の難しさ…。

今日、夕飯を家族で食ってる時…。 母者が、朗読の教室での話しを聞かせてくれたが…その時に…。 『違う教室のみんなは『えすがたにょうぼう』を読んでるんよ。』 えっ…S 型 女 房 ! ?(ワラ いわゆるサディスティックな女房って奴かぁ!?(((((;゚Д゚)…

 今日の画像。

今日は、『ダウスィーの大将軍』。 場にいるシャドーの数に等しいパワーを持つ…ですか…。 案外、緑単ストンピィに似た感じなデッキなら、こいつはエゲつないパワーで圧殺できそうだな…。 総攻撃すりゃ、そらもうアヴォソでしょうなw( ´ Д`)b 描いた人は…

 岡田眞澄さんが…。

あまりに唐突だったなぁ…。 昨日寝る前にネットでニュース見てたら、トップがこれだったもんなぁ…。 サルヂエとかにも出てたから、こってりまだまだ健在な方だなぁと思ってた矢先だなぁ…。 70歳だったっけな…若いなぁ、まだまだいろんな事が出来そうなのに…

 たまには…。

今日は、火曜日だからいつもなら書道なのだが…。 予備校の通い詰めで行けない為、日曜に通っている。 今日だけは空いてたので行くことに…。 数ヶ月ぶりに筆を握りますたww 楷書の課題だったのだが…課題は『安居即楽土』。 最初は、ガキが書いた字の如くヘ…

 天国(。∀゜)(←×

今日は、10時間授業… の 、 は ず が ! 夏期講習申し込み日だったのでお休みヽ(´∀`)ノ だからと言って楽とはいえない…。 ちゃんと規定時間内に予備校に行き、そして抽選があるらしかった…。 やはり大手予備校は違うなぁ…。 ちなみに漏れの集合時間は13…

 タイトル

今日は、『風生まれの詩神』より。 これは、明らか集団監禁をクリーチャー化させたものだと思うなぁ…。 っていうか、詩神及びミューズシリーズは強すぎだろ…(´・ω・)

 今日の画像。

今日は、『ダウスィーの殺害者』。 コストパフォーマンスは(・∀・)イイ!!感じ。 毎ターン強制攻撃はやや痛いが、シャドーあるからモウマンタイw ってか、シャドーは反則だろw ヘイトレッドブラック(憎悪の黒)デッキにも、シャドーがイパーイいたなぁ…。 描い…

 清原キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

2日程前か…。 あの劇的勝利は…漏れは泣いてしまったねw 清原の逆転サヨナラグランドスラム。 新聞のスポーツ欄見るならデカデカと清原…。 っつか、マジ感動…。 しかも、満塁本塁打数とサヨナラ本塁打数がノムさんとタイ記録だとか…。 マジで( ゜Д゜) ス,スゲ…

 気が付けば10時間…。

今日は、たったの4時間…。 物理2時間・数学2時間。 主に、物理は円運動の次の『単振動』を勉強した。 とりあえず、気楽に授業受けてみて…後は復習、とw 単純に振動するから『単振動』…。 なるほどねw で、数学は… ( ゚ Д゚)ウマー!! の一言w ってか、マジ…

 タイトル

今日は、『種子生まれの詩神』から。 もぅね、覚醒がクリーチャー化していいのかと小一時間問い詰めたい(ぇ あの強さは生半可ではない…(´・ω・`) しかも第9版で再録されてるしw

かれこれ、スリヴァーネタが尽きたので…。 今日からはダウスィーシリーズw そんな今日は、『ダウスィーの傭兵』。 強さは微妙といったところか?w 一時的火吹きがあるが…やはり、黒ならパンプアップ…と言いたいw 描いた人は、『Matthew Wilson』。

 イタイ…

今日、夕方頃に友達から電話がかかってきて…。 卓球のラバーを貼 っ て く れ な い か ? って頼まれた…。 まぁ、日にちは六月の最初だった…。 ってことで、ラケットケースを捜索して… ラバーを切るはさみを見つけて汚れを取ろうと手でおもっくそ摩擦かけて…

 基礎力強化講座

今日も基礎力強化講座たるものを受けてきますた。 え〜っと、強化は数学の『ベクトル』と古文ですたよ、と。 とりあえず、端的に述べると… 解りやすかった んですが… それでも未だにベクトルがわかりませんでしたがwww もう重症の領域に達してることを悟…

 タイトル

今日は、カード『溶岩生まれの詩神』より。 なんだ、あの強さは…。 まぁ、いつしか画像も晒そうかなw

 今日は、ストレスを発散させたw

今日は、平日の疲れからか… 起きたのが11時とか言う、不始末な朝から始まるw しかも、朝ごはんは… 袋3玉分の焼き蕎麦でしたよwwww あの多さには初めはビビりましたが…あっさり完食いたしますた( ´ Д`)> それからは、ずっとPCに噛り付く(ぇ え…

 今日の画像。

今日は、『繁殖スリヴァー』。 スリヴァー(Sliver)がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、 そのコントローラーは無色の1/1のスリヴァー・クリーチャー・トークンを1個場に出してもよい。 (;´ Д`)… 女王の後継者って奴か?(ワラ まぁ、レアスリヴァー…

 何だろうこれは?ww

なにやらバトンが回ってきたw 回してきた相手は…一時期ある事をさせて精神を…したid:akira_1031さん(ワラ ってことで、何々…『ギャザ』について答えろ、と?w 最近思う『ギャザ』。 最近思う…一言言えば… タカラがギャザを買い占めたのは許せません(ぇ そ…

 タイトル

ギャザより、『雲の精』より。 コーの格言。さて、現実ではこれはどう表現されるのか?w

 RES

>蒼麟さん 確かにそうですねぇ…(´・ω・`) とりあえず、問題を解きまくる…これに尽きますねorz

 今日の画像。

今日は、『溶岩スリヴァー』。 能力が… すべてのスリヴァー(Sliver)は、以下の能力を持つ。 「(T):スリヴァー1体を対象とする。それは、ターン終了時まで+X/+0の修整を受ける。Xは、場に出ているスリヴァーの数に等しい。」 (;´ Д`)……… これ何て鬼 カ…

今日は、結構楽な時間割…。 数学Ⅲ2時間・化学2時間・英語構文・漢文の6時間。 勉強も参考になるが、無駄話もまた面白いw 今日は、化学で無機の勉強中にて…。 混合気体の話してる時に、話反らして… 炭 酸 入 り コ ー ヒ ー なんて物がコンビニで売られて…

 タイトル

レアカード『墓生まれの詩神』のフレーズより。 持ってるけど使ったことなし…(´・ω・) 一回でも(・∀・)イイ!!から使ってみたい…。

 英語と数Ⅲ。

結構、勉強で忙しいと言ったらうそになります(ワラ ですが、なぜか忙しいですw ってことで明日には答えをまとめて晒しageしますw( ´ Д`)b ではでは、速単と数Ⅲしてきます⊂(´∀`⊂⌒`つ

 今日の画像。

今日は、『板金スリヴァー』。 1マナ、1/1クリーチャーであって、しかも『+0/+1の修整』って…。 ってことは実質、1/2じゃねぇか…。 最初に出されたらちょっとした壁だなぁ…。 描いた人は、『Greg Staples』。

 逆鱗…

今日は、4時間安定。 数学Ⅰ・A、英語構文、和文英訳、センター古文の4時間。 しかし、今日に限って… 事 件 発 生 ! 1時間目は闘魂で教え込む…数学の神講師…。(結構有名らしい って言っても、かなり解りやすい授業。 もぅね…1時間目の数学は寝てはいけ…

 タイトル

これは、ギャザのあるカードの下のフレーズに書かれていることば。 なかなか納得のいく言葉と漏れは感じている…。