2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 史上初…

巨人の二岡が史上初、二打席連続グランドスラムですか…。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス,スゲー! 今までの歴史でそれは無かったという…。 なんとも偉大な記録を打ち立てたんだなぁ…。 ん?僕は関西の人ですから巨人はあんまり好きじゃないですよ(ワラ 情報はこ…

 ついに…。

今日付けで4月は全部達成したため…。 見事にはてなダイアリー市民になりますたヽ(´∀`)ノ。 さて、これからも頑張るかなw それだけw

 今日の画像。

今日は『針刺スリヴァー』。 効果はこちらから( ´ Д`)つ針刺スリヴァー まぁ、スリヴァーが大量にゴロゴロ集まれば厄介事なのは間違いなしww 一回で(・∀・)イイ!!からスリヴァーデッキと戦ってみたいなぁ… 漏れはギャザ厨だからあんまり強くないんだけど…

 これもまた禁止カード(ギャザ黎明期より)。

今回のカードは『Fastbond』。 効果はこちらから( ゚ Д゚)つ素早い支配 確かに、エグいことには変わりナサス(´・ω・) しかし、黎明期の時は漏れはまだ10も満たないガキんちょでしたから(ワラ これに更にコンボに使うのは以下のカード…。 嵐の大釜 生命吸収 …

 今日は大阪へ…。

今日は友達と大阪へ行き買いだしに行ってきますた。 漏れは大阪って言っても難波なんだが…定期があるからタダ同然ヽ(´∀`)ノ 何を買ってきたのか…。 漏れはと言うと… ……… え〜っ…いい年して何を買ったんでしょうかねぇ(ワラ まぁ、懐かしかったから限定ものを…

 今日の画像

今日は『ハートのスリヴァー』。 こんなカードはあんまり知らないから何もいえないが… とりあえずテンペストのスリヴァーはコモンからしてエグいww ってか性能良過ぎ… スカージに比べればずっとww 描いた人は『Ron Spencer』。

 天然ボケな性格…

どうやら、漏れはかなりの天然ボケ… もしくはかなりの若年性アルツハイマーかもしれないww 元々、ゲームとか長い時間するから… それが原因ではないかと母者はよく言うが… 実際はどうなんだろうか… これまでも漏れのかなりの天然ボケエピソードを言いますと…

 あぁ、今日は寝てばかり。

予備校が休みな為、とりあえず遅く9時までご就寝(-д-。) zzz 起きて、なぜか小説でどんなこと書こうかベッドでずっと構想練っていますた。 その後は、リビングに行きお茶漬けとコーンフレークをバリバリと食べてました(ワラ 食べてる姿を見て母者が一言… 『…

 あぁ、勉強はツライ…

今日は全く勉強してない… とりあえず数学・理科2科目・英語に重点置かないとな… また、適当に一部を晒しageするので、待っていてください(ワラ それにしても勉強はつらいなぁ…〆(..;)

RES

>蜜柑 早速、コメントありがとm(_ _)mw またこれからも書いてくれたら幸いですわ。 え〜、給食のラーメンはラーメンではない(ワラ あれはまずいと言ってみるw まぁ、夏場の冷やし中華は別格だった…って、これは漏れが小学校の話だった_| ̄|○。>蒼燐さん …

 今日の画像

今日は『筋肉スリヴァー』。 気が付いたら何かのシリーズを展開してたので…今回からスルヴァーシリーズ(ワラ ってか、このスリヴァー( ゚ Д゚)ツヨー。 これでコモンかよw あんまりスリヴァーは知らないからこれぐらいが限界w 描いた人は『Richard Kane Fergus…

 禁止カードのあれこれ。

友達がなぜ『こんなカード』や『あんなカード』が禁止になったのか知りたいと要望があった…。 まぁ、ゲーム系の本は脳に染み付くまで読んでるからだいたい頭に入ってますよww 禁止カードのオンパレードは黎明期*1にはゴロゴロだな(ワラ 今日はこれで行くか…

 ヤヴァい、隣の子の武勇伝テラスゴス(((((;゚Д゚)))))

昨日からやっと隣の子とおしゃべりが出来るようになりますたヽ(´∀`)ノ それにしても結構口数が多いなぁ…漏れの想像を裏切られたなぁw どうやらラグビーをしていたみたいだが…。 それにしちゃー武勇伝の数々がすごかったなぁ( ̄へ ̄)。 何しろ注射を一気に…

 金曜日は理系科目の時間割で固まってるから楽チンw

今日は、化学2時間、数学Ⅲが2時間、英語・漢文1時間という時間割。 どの先生もなかなか面白いから目が離せないw 特に化学はやたら声が耳に入るからある意味だが(・∀・)イイ!!w とりあえず、ボイル・シャルルの法則と… 何だっけな…ドルトンの法則だっけな……

 センター英語のリスニングテストネタキタコレw

( ゚∀゚)つセンター試験でリスニング機械が故障。 やっぱりあったんだなw 想定の範囲内でしたね(ワラ まぁ、漏れは平常心以前の問題でセンターに挑んだからこれと言ったことはありませんでしたがねw

 今日の画像

今日は、『粛清するものクローシス』。 『粛清』=『しゅくせい』。 意味は…辞書で調べてください(ぉ インベイジョンの5大ドラゴン最後の一体。 今日もこいつの効果を引用しますと… 粛清するものクローシスがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなた…

 少しづつしゃべることが出来る人が増えてきたヽ(´∀`)ノ

周りの人とは少しづつしゃべれて打ち解けてきたと言ってみようか…。 しかし、まぁ楽しい予備校生活になってきたかな?w 最近の漏れの持ちネタは教科毎の講師の物まねになってきた(ワラ 教科は…英語・地理・古文辺りが十八番か?w やってみたら、隣の子が笑…

 夕方4時の昼食(ワラ

関東の人…見たら血の気もしくは悪寒が走るかな(・∀・)ニヤニヤ(ぉ 今日、予備校から家に帰ったらだいたい2時半だった…。 帰ってから母者が弁当はキープしてくれたんだが… 飯・おかずのフライドチキンを出した後…こう言った… 『味噌汁作ろうか?それともラーメ…

 ホリえもん保釈。

ホリえもんが有り余る金のごく一部を使って保釈が決定したとかしなかったとか。 ニュースで耳を傾けてたらそんなことが聞こえてきたなぁ…。 3億支払って犯罪が無になるんすか…。 (↑漏れは詳しいこと知らないからこんなこと言ってるんですがねw) 世の中、…

 耐震偽造から…。

予備校の帰りの電車に揺られながら、向かいの人が新聞読んでいた。 一面がおおっぴらに見えたから見るとデカデカと… 『姉歯、逮捕』って書いてあった。 結局、ウソの先は一つしかないのか? わからんものだ( ̄へ ̄)…。 で、予備校から早く帰りPCのインタ…

 これは一体どこにあるのか?(ワラ

最近店のこの場所に行った暁には何もありませんでした(ワラ あれは、完全たる一過性の商売だったのでしょうか?w まぁ、あんなぼったくり価格なら一過性で儲かってもそこそこの収入かなw みんなはまずいまずい言ってたけど結局はどうだったのだろうか…? あ…

 今日の画像

今日は『追放するものドロマー』。 以前からまたまた引き続きの5大ドラゴンの1体。 多分、一番戦いたくないドラゴンナンバー1はこいつに決定。(ワラ 効果はと言いますと… 追放するものドロマーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたは(2)(青)を…

 ゲーム出来ないから晒しage(ワラ

※アーマードコアⅢ サイレントラインより。 ※撮影は漏れの携帯より。 このゲーム漏れからすればかなりの良ゲー。 初心者にもまだ優しいかと思われる。 漏れはこの操作に慣れるのに一週間は掛かったけど(ワラ とりあえず、両手にマシンガンがあれば大半のミッシ…

 パラドックス(((((;゚Д゚)))))

今日は、現代文講師による面白い無駄話(?)を聴いた。 ってか、その話しかなり面白いし勉強になるんですが?センセー( ´ Д`)ノww どうやら、先生は大学入試の問題は毎年片っ端から解いていくらしい… なんともスバラシイ…まねが出来ないねw それで、先…

 慣れてきた予備校生活( ´ Д`)

少しづつ、予備校にも慣れてきた。 後は話せる人を増やすことが当面の目標か?… それともやはり上のクラスを目指すために勉学に励むか…。 まぁ、後者が一番正しいのだろうと思うが…。 漏れなりにガンガルしかなさそうだな。 さし当たっては、化学辺りでも勉…

 あれから…

大阪の福知山線の電車事故から今日で1年ですか…。 あっという間ですねぇ。それにしてもJRもかなり酷いとこだったのか? と、考えさせられる…。 まぁ、漏れは口先だけで知った風なことばかり言ってるが…。 時間の遅れを取り戻すために、『回復運転』ですか…

 今日は激しく疲れた_| ̄|○プシュー…

今日は、家に出た時間が7時頃だった…。 しかし、今日は予備校が10時間あったから…これだけで1日の半分はエグられたww しかも、電車でだいたい1時間と計算すれば往復含めて1日の半分ですわw それに、今日はいろいろ忙しかったから家に帰ったら21時…

 追伸:昨日言い忘れてたこと…

物理の先生が『船』って漢字思い出すのに時間掛かったのには隠れて吹いてしったw 笑ってしまってスイマセン…先生w

 今日の画像

今日は『復活させるものトリーヴァ』。 5大ドラゴンの一体…強さは前と変わらず(;´ Д`)ウザーな性能w ダメージ与える→追加コスト→色指定→場に出てる指定した色の分だけ回復。 ( ´ Д`)6mプギャー!! 闘ったことないから知らないけれど…。 ギャザの大会で…

 今日は、ボケっぱな一日だった(´・ω・)

今日の予備校の帰り道…。 セブンイレブンによって、模擬試験代を納入しにいかなきゃと思い駅に降りてコンビニに向かったのだが…着いた先はファミマだったww しかし、全く違和感なく入って漏れはメカをいじっていたが… いかんせん…このテの者は初めてだから…