2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハイハイ、でしゃばりでしゃばりw

【「女性=産む機械」発言】 「私は不良品か」 高市早苗氏…福島みずほ氏も「最低発言。とことん辞任要求」と批判 詳しくは、こちらから。 さてさて、最近ポロッと言っちゃった発言が多いわけだがw これも、なかなか豪快な発言だなぁと思って見ていたが… な…

 明日に向けて…

今日は、昼から予備校へ… やったのは、またしても数学Ⅲ。 そろそろ二次向けの、他の数学にもとっつかないとな。 後、明日から物理の講義だから軽めに予習… (´・ω・) OK、式が頭からスッカラカンになってるw この一年、ろくに問題解かなかったからなぁ…orz …

 探すだけ探せば?w

女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ) 詳しくは、こちらから。 ハハッ…世の女ってみんなこんなのだろうか?w ってか、だいたいこう喚くのは30毒女とかなんだよなw…

 今日は休日?

今日は、家でぐ〜たら生活(´・ω・) ずっと、ガキ使見て笑ってますたorz これが、浪人生の諸行か?w まぁ、笑い果てたからまだいいとしましょうw 『笑う門には福来る』ってか?w

 ま た か !

【あるある捏造】 あずきで疑惑実験 「あんこ食べたら脳が活性化した」も嘘 詳しくは、こちらから。 ( ノ∀`) もぅ、酷いなww ここまでキタらw いっぺん、ザキ氏にこの話題でメールしたら… 『たたけばたたくほど埃が出てきまつなw』ってメールがきたw …

 基本的な微積分。

今日は、数学Ⅲの2日目。 なんだか、更に難しいぉ…(´・ω・) 最初の問題は解る…ダブルクエスチョンの場合の二問目とかがわからん…orz あぁ、もう少し覚えるなりして、感覚になるまでやらないとな(´・ω・) 今日の勉強も、ほとんど数学Ⅲに生け贄。 まぁ、後はせ…

 髭剃りウマー!!w

最近、電動カミソリがいまいち使いづらいので…。 薬局で、髭剃りとシェービングクリームを購入。 風呂入るときに、早速使用してみた… とはいえ、自分でやるのは初体験(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル やってみた結果…。 ガチでおもすれ〜w なんとま…

 これを世に言う(ry

江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」 詳しくは、こちらから。 これのネタにはいまいちよく解らん…。 そんなに、人のこと気にすることかぇ?w まぁ、こういうネタになると…漏れはやたらと現実主義なタチになるんだ…

 今日から。

今日から、直前授業。 今日は、『数学Ⅲ』を勉強。 まぁ、主たる内容は微積分なわけだが… orz OK、全然解けないよママン…orz ってことで、とりあえずもう一回言われたことを再認識してきますw

 RES

>翔破さん 数学的帰納法なんて使うんですかねぇ?w 理系ではほぼ必修ですがw まぁ、どうなるんでしょうかねぇ?w 円周率が3って時点で、こっちは憤慨してるんですがww >恭平 流石だな(´・ω・) ちゃんと覚えてるとはw これは、支離滅裂って言うか…帰…

 これはねぇだろ…

富山強姦冤罪事件、警察の取調べで「はい、以外言うな!」 詳しくは、こちらから。 関連記事:こちらとこちらから。 あぁ、さっき書いてたんだが消えたから書く気うせた(ワラ しっかし、呆れたの一言ですな(´・ω・) そこまでして手柄が欲しかったのかね? そん…

 (´・ω・)

今日は、授業だ… 焦って家を出て、大阪着くなりダッシュで予備校へ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ し か し … 教室行っても、講師いないし、人が一人しかいない… おかしいだろって事で一度1Fへ行ったらば… 直】 数学Ⅲラストチャンス 1/28・29 17:10〜 ( ノ∀`) OK、今日…

 勉強したい理由だぁ?

どうして勉強しなきゃならないんだよ!因数分解が何の役に立つんだよ! 詳しくは、こちらから。 似たようなニュースが、こちらにあったなぁw で、そんなに勉強したくないのかぃ?w そんなんだったら、ガチで将来大変なことになるぞw 流石に、最近危機感感…

 これなんてエロg(ry

今日は、数学・和文英訳。 数学は、数列の分野はまぁまぁなものの… 他の題は全滅(´・ω・`)ショボーン そして、数学的帰納法がいまいちわかってなかったw OK、もう少し修行が必要だw 和文英訳はズタボロ(´・ω・) いまいち、英訳の仕方がわからんw 日本語をわ…

 RES

>翔破さん 確かに、それはいえてるような気がしますw( ノ∀`) しかし、それは言ってはいけない禁止ワードかもしれませんよ?(ぁ >りりさん センターのことは聞いちゃダメです!!聞いちゃダメです!!聞いちゃダメです!!(ワラ 二週間ほど更新してなかったから…

 そんな奴いるか!!w

【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長、経済財政諮問会議で 詳しくは、こちらから。 これを見るに察して… どうやら、国会では国民がどれだけ苦しい思いのしてるのか解ってないのだろうか?w そうでないと、こんなトン…

 年明けシリーズ。

今日は、英語二時間だけ。 漏れはおもいっきし遅刻( ノ∀`) 行ったら、テスト時間終わってて解説してたよww 遅刻しても、普通に迎えてくれた講師に脱帽w 漏れもそれぐらい大きな心が欲しいものだw

 RES

>恭平 とりあえず、最後の最後までシャーペンは握っておくww そうでないと、今までした意味がなくなるからな(`・ω・) 最低限のことかもしれんが…これだけは誓っておくよw >tron ほんと、自分の存在自体が戒めに近いわけだがww 何がともあれ、勉強…

 食用の蛾なんてあるの?w

【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」 詳しくは、こちらから。 もぅ、不二家あかんわこら…orz そんなん、食べられる蛾とかそんなん言う以前の問題だろ…(´・ω・) そんな、不…

 デオキシリボ核酸。

今日は、物理・化学・数学の6時間。 物理は、完全に眠ってた…orz 我ながら情けないことなりけり…(´・ω・) 化学の分野は習っていただろうけど、ほとんど記憶に無いから困り者w でも、講師の授業はなかなか面白かったなぁw ってことで、復習でもしてくるかな…

 何を今更w

「現実社会は今でも学歴社会である」と息子にいつも吹き込んでたら狂った 詳しくは、こちらから。 どう考えても、ただの洗脳教育ですw そんなことしてたら、そらアカンわなw まぁ、学歴と言うブランドあれば楽なのは間違いないけど… 世の中、それだけが全…

 今日も年明け。

今日の授業は、数学・化学・長文英作。 長文英作の授業、教室暑すぎワロタw そして、悪文過ぎw あんなの、簡単な単語に修繕する方が難しいわww まぁ、後の授業は復習してればなんとかなるだろうか? 化学と物理はとにかくヤヴァいからなんとかしないとな(´…

 これからの宮崎。

そのまんま東 知事公用車は廃止、服は作業服、椅子はパイプ椅子 詳しくは、こちらから。 そもそも、東が当選とか言うテロップが出た時点で動揺ですが何か?w しっかしなぁ、いいこと言ってるように見えるけどなぁ… なんか表面的過ぎるよなぁw そんなに使わ…

 なんだよ授業って(´・ω・)

センターが終わり、今日から二次モードと… なんとも忙しい毎日が繰り広げられてますw 今日の授業は、物理・英語。 やっぱり、英語は難しい(´・ω・) まだ、イディオムがチンケだからなぁ… 単語もまだまだだし…まさにチャレンジャー状態w まっ、泣き言言わず…

 RES

>恭平 このデムパ機械こそが、センター試験リスニングで使う奴さ。 まぁ、漏れの会場でも1人トラブってるかもなw >翔破さん ちまたで噂の苦情の耐えない機械ですw(ぁ まぁ、今回は予め繋いでおいたのにこのザマですw 流石に、ゼロにするのは難しいかと……

 とりあえず。

ってことで、18:00を迎え…センター試験の全工程が終了いたしますた。 結果は… 『 惨 敗 』 ってことで(ワラ オ、オ、オワターオワオワオワター♪ \ オオオオワターオワオオワオワタ/ ♪\(^o^) ♪ _ ) > _ キュッキュ♪ /.◎。/◎。/| \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^o^)/ ) ) .| |/ ノ ノ (((( >…

 初日。

センター初日終了。 いやぁ、やっぱ難化傾向は間違いなかったw ただ、英語の様変わりのヒドサにはほとほと呆れそうになったがw 国語と英語、時間配分スカった(´・ω・`)ショボーン 明日もあることだし、理系科目ガンガるかなw

 今日の一言…

とりあえず、一言… 明日のセンター頑張る!! ただ、その一点のみww まぁ、学力は最底辺レベルだけどw やれることだけはやってみますw と言うわけで、寝る!!

 RES

>居酒屋の女 さん 王様を知ってる人ですなw ってことで、応援に恥じないよう頑張ってきますwm(_ _)m

 今日の画像。

今日は、『クローサの獣』。 (3)(緑)で、1/1。 スレッショルド ― あなたの墓地にカードが7枚以上ある限り、クローサの獣は+7/+7の修整を受ける。 と言う、バケモノ能力付き。 とりあえず、1枚あるが… 欲張ってあと数枚欲しかったりするw 最初はクズで、後…