2006-09-04から1日間の記事一覧

 RES

>ブライトさん コメントありがとうござひますm(_ _)m (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル たまにサボってますからね…仕方ない♪(コラ

 何が正しくて、何が(ry

「アメリカ人は、イスラム教に改宗せよ」 アルカイダが警告 国際テロ組織「アルカイダ」ナンバー2のアイマン・ザワヒリ容疑者が2日、 インターネットのイスラム過激派系サイトにビデオ声明を出し、米国人にイスラム教への改宗を求めた。 01年9月の米同…

 今日の画像。

さてさて、ボス戦だけで行こうとしてたのに脱線してたw 多分、しれんシリーズの次に闘うならミラルゴのはず。 確か、フォーン城でカガミに捕らわれた姫と言う本でのお話が、実在したとかどうとか…。 で、その諸悪の根源がミラルゴとw 何よりミラルゴのいる…

 禁断症状。

昨日深夜頃…。 遅くまでゲームしてた悪い子な漏れw 星のカービィスーパーデラックスし果ててた(ワラ ザキ氏とメッセしながらだったのだが、2時間ぐらいで100㌫コンプw 改めて実感したのが… 『銀河に願いを』マルク戦終了→格闘王への道を優勝を決めた、時間が…

 右ねじの法則。

今日は、たったの4限授業。 物理2時間・数学2時間。 2ヶ月ぶりの授業はやっぱ(・∀・)イイ!!もんだw(ぁ なんつ〜か、物理講師は更にテンションが上がってるような…w まぁ、おもろいから(・∀・)イイ!!んだけどw 数学2時間とか、安定授業とか( ゚ Д゚)マジウマー!! …

 タイトル

カード『アフェットのルーン術士』より。 (2)(青)(青)で2/3。 クリーチャーが表向きになるたびにキャントリップの効果。 変異デッキとかにしたら案外面白いかなぁ? そうなるとイクシドールさんが必要になるなw それに、このフレイバーテキスト。 何気に、…