2006-09-16から1日間の記事一覧

 ぼやき。

昨日の続き。 『クロロホルム』は、神経をおかしくさせてしまうから、やりすぎると致死するんだとか。 だから『ジエチルエーテル』の方が安全だとか…。 なぜ安全なのかは知らないですww 詳しいことは、調べてみてくださいw

 今日の画像。

今日は、『デスタムーア城・内部』。 敵は強いし、落とすアイテムは大半レア。 こんなオイシイ場所他にどこにある?ww と、言わんばかりのおいしすぎる場所w 特に、『サタンジェネラル』のメタキンヘルムはマジウマw 後、宝箱のアイテムはほぼレアだしなw …

 有人自動販売機の矛盾点と、イケメン詐欺。

お金を入れてボタンを押すと中から人が顔を出して「どうぞ」有人自動販売機 欲しい商品を選んで、お金を入れボタンを押す。すると機械の中から 人が顔を出し、「どうぞ」と品物を手渡してくれる。 そんな「有人自動販売機」が16日、東京・渋谷にお目見えし…

 偏西風。

今日は、朝から予備校に行くはずが怠け心MAXになってたので昼から行った(ぁ 6Fで冬期講習のどの講座取るか考えてた。 人気講師はすぐになくなるから困る(´・ω・) とは言え、今回だけは何とかして人気講師の奴を取りたい(`・ω・´) とりあえず一通り考えた…

 タイトル

カード『ボールシャンのグリフィン』より。 (3)(青)(青)で3/2、飛行。 (1)(青)とカード一枚捨てて、自身を手札行き。 どうなんだろうか…(´・ω・) これよりもちっとサイズ小さい奴とかあったような希ガス。 あっちの方が使い勝手良かったっけな?( ´ Д`) …