2006-09-17から1日間の記事一覧

 RES

>翔破さん どう見ても手動ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw おかしいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw ジェネラルとかその他モロモロもですが、落とす確率低いので根気ですよw ただ、ガーディアンの『プラチナソード』はイヤほど落としますがww 確率で低くて且つレアな…

 今日の画像。

ドラクエⅥ最後のボスは中略しますw(ぁ ってなわけで、今日は懐かしい『スパボン2』。 画像は5面のボス『スケルガード』 とりあえず、グローブ・リモコンあれば瞬殺w だが、HPがやや高いからすぐには死なないw たまに吐き出すどくろがウザヒ…(´・ω・) まぁ…

 謎多き発想。

海底の地層に二酸化炭素を封印。貯蓄量は2兆㌧…温暖化対策を政府が検討 二酸化炭素の海底下地層貯留、検討へ Anonymous Coward曰く、毎日MSNに詳細な記事が掲載されているが、 小池環境大臣が地球温暖化対策として、 二酸化炭素を海底下の地層に貯留する場…

 レバガチャ。

さて、今日はたまの休日にザキ氏のお家へ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ で、まずはスーファミw その後、閣下が来たのでスマ。 最近、狐のSJニュートラルを全く使わなくなった(´・ω・) って言うか、指摘されるまで気づかなかった…orz 後、リフコンの精度がマジへたれにな…

 タイトル

カード『無政府主義者』より。 (4)(赤)で2/2。 場に出たら、自分の墓地からソーサリーを一枚戻してもよい。 と言う能力付き。 案外おいしいんだよなこれが…(´・ω・) 後、似たような能力で『公証人』もまたウマー!!w その代わりコストがやや重いってのが難です…