2006-10-09から1日間の記事一覧

 今日の英傑。

( ´ Д`)っこちら 俺乙(ワラ

 今日の画像。

今日は、『セラの報復者』。 (白)(白)で3/3、飛行、警戒のバケモノだが… あなたはセラの報復者を、このゲームのあなたの第一、第二、第三のターンにはプレイできない。 と言う、痛い能力つき( ノ∀`) まぁ、我慢が一番得策でしょうなw まっ、どっちにせよ3…

 ムシャクシャ写真紀行(ぁ

今日、予備校の昼飯の買出しと予備校の帰り道ん時に気分的に携帯から写真を撮ってみた。 これが、当然ながら昼の時の写真。 予備校から出てすぐのところ。 今日は、ほんとにいい天気ですた(・∀・) これが、予備校の帰り道気分的に撮ってみたもの。 漏れの記…

 ま た m i x i か 。

「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ ※今回は異常に長いです。 ごく普通の従業員が自身のブログのなかで客の悪口を言ったために、 ブログが閉鎖に追い込まれる―こんな「事件」がネット社会で起きてい…

 期待値。

今日は、物理2時間・数学2時間の4時間。 物理の人数が日に日に減っているのは気のせいだろうか?w なんとなく、漏れも感じたw 数学は、ややこしい数列なのに、Σ計算する人の事はどうやら『M』らしいww ( ´ Д`)ノ センセー知りませんでしたw ってことは、…

 タイトル

カード『流動石のシャンブラー』より。 (2)(赤)で2/2。 (赤):流動石のシャンブラーはターン終了時まで+1/-1の修整を受ける。 と、流動石ならではの能力つき。 このシリーズは使い勝手がわからない(´・ω・) 確か、ソーサリーでクリーチャー全体を一時的にパ…