2006-11-19から1日間の記事一覧

 模試の帰りに…。

以前、南海電車で羽衣まで行ったのだが… その帰りに難波駅に着いた時に、ムシャクシャして撮った写真がこちら(ぁ ラピート見るとか、何年ぶりのことかww 12年ほど前に、コレに乗って関空へ行った記憶があるw ただ、関空の近くでのバイキングに行っただけ…

 兄者の絵画センスに嫉妬(ワラ

さて、数日前の予備校の時に、漏れの携帯に兄者もといザキさんからメールがきた… 内容は… 『机にドラえもんの落書きがあったので、 親切心で身体を付け加えてみたw OK、俺偽善w』 兄者のことだからネタ思考なのはわかっていたが… こんな画像が来るとは想像…

 タイトル

昨日に引き続き、ゴーリキーの名言。 この続きに、 『したがって忍耐は成功を勝ち得る唯一の手段である。』と記されている。 いやはや、『忍耐』は現代人に欠乏してるものですなw これだから、最近のガキは(ry

 今日の画像。

今日は、『黒焦げ牙のクーガー』。 (5)(赤)で4/4、火吹き。 山サイクリング(2) ((2),このカードを捨てる:あなたのライブラリーから山カードを1枚探す。 それを公開し、あなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す) の、能力持ち。 こ…

 こ れ は あ り え な い 。

"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道 ニュース動画は、こちらから。 どう見ても、首都高を入り込んだ人の方が(ry ほんと、これ日本だからこんなことになるんだよw 外国だったら轢か…

 今日のショックな出来事…。

今日は、いつも楽しみにしてる書道だったのだが…。 金曜日の母者からのメールがショックだったなぁ(´・ω・) 『書道の先生が、入院につき休み』かぁ…orz なんだか、そういうメールが来るととても悲しいもんです。 先生のご無事を、待つしかないですな(´・ω・)…

 OK、MAXシリーズ無理ww

今日は、まず小学校以来の友達と代々木の模試の申し込みをしに行った。 それからすぐに別れて、漏れは雨の中、兄者のもといザキ氏の家へ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ 久しぶりにDDRとスマを堪能w DDRとか激しく久しぶりだから、MAX 300はまだまだヌルいが… MAXX UNLIMIT…