2006-12-25から1日間の記事一覧

 知ってますか?w

ただ、講師から聞いただけの事だが… 『薬指』を、英語で何て言うか解りますか? むしゃくしゃして言った。 反省はs(ry

 今日の画像。

今日は、『にらむローガン』。 (5)(緑)で4/4、増幅1。 漏れは、クリーチャーよりもフレーバーのシンプルさに惹かれたw(ぁ で、増幅なんだが… 漏れは今まで使ったこと無いんだが、どうなんだろうか? とりあえず、窯口のドラゴンはエグいけどww 誰か、これ…

 京都は古都だぞ?w

「真っ暗な京都でいいのか!」 京都市の"ハデな屋外広告規制"条例案に、広告業界が猛反発 詳しくは、こちらかこちらから。 ↓:以下、漏れの愚痴。 都会があまり好きじゃない、田舎者の漏れが通りますよww 古都京都の古い街並みが大好きですが何か?( ´ Д…

 しらたきの天日干し(ぁ

今日は、なんとまぁ(・∀・)イイ!!お天気だことw ってことで、今日も起床は10時と言う怠け者ww 朝から、年賀状に使うプリントゴッコの一部が不足なんでデパートへ買出し。 数十分後に、帰宅。 とりあえず、画を作る作業は40分で70枚ほど刷ってから休憩。 ↓:…

 結局、ありふれた言葉なんだよな。

今日も、夕方から英語の授業。 予習するの忘れてますた…orz えぇ、言い訳したいですがやめますw あまりにも醜い理由になりそうなんでw とりあえず、授業受けて終わってから復習…。 終わってから、ちと買い物・友達と1Fで談笑してたw そしたら、丁度漏れの…

 タイトル

モリエールの『女学者』より。 何事も、中途半端が一番いけないんですな(´・ω・) 漏れも、引き締めないと… 最近、ガチで堕落してるからなぁ…orz 解ってても出来ない。 何、この理不尽w ただ、意志薄弱なだけだがww