2007-01-18から1日間の記事一覧

 RES

>居酒屋の女 さん 王様を知ってる人ですなw ってことで、応援に恥じないよう頑張ってきますwm(_ _)m

 今日の画像。

今日は、『クローサの獣』。 (3)(緑)で、1/1。 スレッショルド ― あなたの墓地にカードが7枚以上ある限り、クローサの獣は+7/+7の修整を受ける。 と言う、バケモノ能力付き。 とりあえず、1枚あるが… 欲張ってあと数枚欲しかったりするw 最初はクズで、後…

 コリアンネタ2連発。

「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で 詳しくは、こちらから。 なんていうか…玉川大の頑固さに乾杯w まぁ、『郷に入らば郷に従え』とはよく言ったものだが… これじゃあ、…

 右往左往。

今日は、なんともバタバタな一日だった。 まず、朝っぱらからお留守番を任される。 そうなると、漏れは昼までぐ〜たら…(´・ω・) 昼に、婆者帰省するなり、漏れは銀行へ県の証紙を貰いに⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ 貰った後に、高校へ…調査書貰うには証紙が必要だからね…

 タイトル

今日も、王様w 最近、久しぶりに王様聴くけどやっぱハマるなぁw 個人的には、『深紫伝説』がスキですなw にしても、昨日のコメントは… どうやら、王様を知ってる人だから漏れの知り合いだろうか?w