基本エンタは見ません。

エンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる


詳しくは、こちらから。


今日の身内でも、ちょっとだけこいつについて話題になった。
うん…なにやら全く面白くないと言う意見だったんだがww
しかし、全くエンタ見ない俺には何がなにやらw
とりあえず、ですよ。の印象はマイナスイメージだってことはわかったw
まぁ、漏れにいたっては昨日小梅太夫の存在知りましたしww
漏れが見るバラエティはガキ使かビデオとかでごっつぐらいだしw
今の番組ってバラエティって言えるのか?w
英語で言うバラエティなんて変化って意味の…はずw
それになのに、今の番組はどれもマンネリしすぎ(´・ω・)


と、一個人としては思うわけだが…w


引用:痛いニュース( ノ∀`)