ルトガーの暴走・殺戮マシーンリリーナ(((((;゚Д゚)))))

現在、まったり進行中第15章。
もうすぐ敵将、いたぶり&放置Pの嵐で経験値稼ぎでもするかな(・∀・)ニヤニヤ
13章でもイヤほどフレアーをつついてたなぁクスクス( ´∀`)
おかげでミレディ姉ゃんが強化されたし、誠にありがたや(ワラ
そんな中…最近やたら暴走する兵器が出来た気がした(((((;゚Д゚)))))
それが、ルトガー&リリーナ。
ルトガーは支援効果によって…まだヘタレながらCRT(必殺が出る確率)が78(単位は%)…だから、反則だって…ソードマスター(ワラ
ほとんどの奴がかわいそうなくらい斬殺されていきます(・∀・)ニヤニヤ(ぉ
リリーナも負けてない(((((;゚Д゚)))))
必殺はそうそうでないのだが、支援が加わるとダメージが30超えだす始末(;゚ Д゚)
だいたいの下級職はイチコロ…
バケモノだ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
このまま行って隠し店でルトガーやらその他好きなキャラを強化人間にするかな(ワラ