講師の印象講座(ぉ

もはやおなじみになった(ぉ
講師の印象講座ですが(ワラ
今日は、たったの4時間だからかなり( ゚ Д゚)ウマーな一日。
まずは、1時間目:数学XD
どんな人だったかな…
忘れちゃった(ワラ
おもしろそうな講師だったっけなぁ…
どんなんだっけ…
まぁ、思い出したら書くでしょう(ぉ
2時間目:英文読C
明らかにどっかの国のハーフかと(ワラ
そんな人が大阪弁だからなおウケたw
決して悪い方向ではないのであしからずw
3時間目:和文英訳
どんな人だったっけなぁ…
なんかスッゲー個性的なしゃべり方してたような気がしたナァw
しかし、男なのに時計のつけ方が女の人だったのがワラタw
もしかしたらこの先生ではなかったのかもしれないがw
4時間目:センター古文
やべぇ…この先生かなり( ゚ Д゚)ウマー
教え方といい…話し方かなり個性的w
っつか、わかりやすいですよ、とw
もうね、このまま勢いでセンター点数取れそう(ぉ
よぅし、パパ張り切って満点取っちゃうよぉ(ぉ