講師の印象講座(ワラ

さて、今日は今週最終日の講師の印象講座(ぉ
1・2時間目:数学ZD
なんか、かなり高校の友達に似ているんですがww
説明もわかりやすく(当たり前か?w)マターリした授業ですた。
それにしても、予備校の先生は落ち着きが無いんでしょうか?w
やたら、教卓をうろうろしているような気がしますw
3・4時間目:化学
え〜っ…身長低いw声が高いwそして、やや口調がマシンガン気味(ワラ
しかも、かなり口悪いしww
まぁ、おもしろかったから(・∀・)イイ!!んだけどw
ってか、かなり甲高い声だったからかなり耳に残ってるしww
5時間目:英語
めっさ、口調が独特な先生だったw
それしかいえない(ワラ
わかりやすかったが、案外世の中わからないことだらけなんだなと考えさせられた講師だったことは言うまでも無いな…( ̄へ ̄)
6時間目:漢文
この授業良すぎw
なんで、こんなに解りやすいの?w不思議でしゃーないw
ただ、この時間少しだけ寝てしまいますたw
申し訳ありませんwww