耐震偽造から…。

Crosis, the Purger


予備校の帰りの電車に揺られながら、向かいの人が新聞読んでいた。
一面がおおっぴらに見えたから見るとデカデカと…
姉歯、逮捕』って書いてあった。
結局、ウソの先は一つしかないのか?
わからんものだ( ̄へ ̄)…。
で、予備校から早く帰りPCのインターネットでニュースを見たりしてたら…。
OCNのトップページを見たら…。
Σ(; Д )゜ ゜アババババ!?
姉歯がハゲ〜〜〜〜〜!!!!????
その情報はこちらから( ゚ Д゚)つ姉歯逮捕関連。
あらまぁ…すっきりしちゃったなぁ…。
これから先はどうなることやら…。
漏れには全くわからんことである…。


それはそうと、ハゲの画像見たからネタでいろいろ検索したところ…。
ついつい、2ちゃんねるに行ってしまう漏れなんだがw
そしたらまぁ…ヅラに関するものすごい知識が雨霰……。
ちゃねラー ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス,スゲー!
ちょっとだけ勉強になったかもw
ってか、事細かに書きすぎw
圧巻の一言ですた…_| ̄|○プシュー