天然ボケな性格…

どうやら、漏れはかなりの天然ボケ…
もしくはかなりの若年性アルツハイマーかもしれないww
元々、ゲームとか長い時間するから…
それが原因ではないかと母者はよく言うが…
実際はどうなんだろうか…
これまでも漏れのかなりの天然ボケエピソードを言いますと…


小学校の時…
雨の日だったんですが、昇降口前で一人傘立てに自分の傘が無かったんですわ…
で、一人かなり焦りまくって教室中やら探しまくっていたが…見つからず…
それから数 十 分 後 …
ふと自分の手の握っている物を確かめたら…
傘 発 見 ! (ワラ
マジでこんなことをやってのけた自分であった…_| ̄|○


これが一つめ…
二つめが…


これは、厨房の時…
家に帰って昼飯をたらふく食べてから十分ぐらいして…
親にこう言いました…
『昼飯まだぁ〜?』
親が焦ってこう言いました…
『あんたさっき食べたやんかぁ…』
(;゚ Д゚)……
流石に自分でも笑いまくりましたww
漏れもここまでボケてしまったのか…とw
まぁ、それ以降これに勝るボケをしたのかどうかは覚えていない(ぉ