久しぶりにゲームキューブのコントローラー握った( ゚ Д゚)

今日は、ゲーム友達の家で遠い距離を徒歩で行ってきますた。
で、早速スマデラを起動。
もぅ、かれこれ1ヶ月ぶりにスマデラをやる…。
最近は予備校通いでゲームと言うゲームはほとんど封印してしまったからなぁ…。
で早速、終点オンリーでタイマン。
キャラはどれ使えるかわからないので完全ランダム。
結局、ほとんど使って勝率は負け先行気味。
まぁ漏れは、ゲームを楽しむだけという厨房みたいなプレイ勃発(ワラ
意外とクッパが( ゚ Д゚)ウマーなキャラに思えたりするw
タイマンでは使う気ありませんけどwww
マルスがダメダメだったのが凹んだ(´・ω・`)
相変わらず、狐は使えて鳥はダメという…
友達とは正反対の現象は相変わらず(´・ω・)
1ヶ月ぶりなのにリフコン出来たことには正直驚いたw
考えてみれば…予備校で指の動きがスマデラだったような(ワラ
いわゆる禁 断 症 状って奴でw
久しぶりのTVゲームは新鮮だったなぁ…シミジミw