講師に質問することはいいことだ( ´∀`)σ)∀`)

Root Sliver


さてさて、忌まわしいゴールデンウィークが終わり…。
またまた予備校生活の始まり。
先週も授業受けたのに、なぜか久しぶりに受けたような気がしたw
と言うわけで、1・2時間目は物理
相変わらずのわかりやすい授業で…〆(..)
先生が難しいって言ってた問題だったが…。
先生の説明がわかりやすくて、どこが難しかったかわかりませんでした〜⊂(´∀`⊂⌒`つ
まぁ、どうせ一人で復習する時には頭を捻りまくらないといけないのでしょう…orz
要 復 習の方針で…。


3・4時間目は数学
数列がわからないのが悩みだったけど…。
数列担当の先生の説明がかなり( ´ Д`)ウマー。
で、授業終了後に講師に質問攻め(ぉ
後で画像を掲載しますが…。
その事で質問したら…どうやら間違っていたみたいです(ワラ
理由は後日掲載の方針でw
4時間目の授業は講師の服装が激しかった希ガス
やたら派手でしたねww
授業は毎度の如く( ゚ Д゚)ウマーだったとさ…めでたしめでたし(ぇ