数Ⅲ急ぎすぎw

今日は、たっぷり8時間授業orz
って言っても、案外楽だったなぁw
物理は、力学が終わり今日から電磁気について触れた。
だいたい、物理はそのまま捕らえるとりかは違うものに置き換えてイメージしたら(・∀・)イイ!!ことがワカタw
とりあえず、今日も軽く復習してから寝ようw
英語は常に安定…。
ただ、携帯が鳴らないかマジで不安…たとえ電源を切っていてもw
で、数学Ⅲは講師の方が慌ててる状況(ワラ
答えのプリント作るはずが…講師が、PCの前気絶してなしとか…ヽ(`Д´)ノw
で、飯の時間はダベりながら昼食。
その後1時間は自習時間…。
その時漏れは、曜日毎のスケジュールを練っていたw
コンパスで円書いて…24等分して…時間帯を考えて……。
金曜日まで書いたところで、時間が来てしまいますたw
次の時間は、センター現代文。
この授業は個人的には好きだなぁw
どうやら、センター現文担当講師は相当の競馬好きだなw
最近、ダービー取ったとか言ってるしw
でも、過去にはエグいほど連続ハズレ記録を作ったとかww
詳しいことは言いませんww
それに、予習でやった問題の答えも1問除いて全部合ってたしヽ(´∀`)ノ
この調子で頑張りたいなぁ…(´・ω・)
で、また次の時間も自習…。
その時もまた、スケジュールを考える…( ̄へ ̄)…
土日も軽く書いてから…月〜水曜日の書き方を修正するのに時間がかかった…。
おかげで、自習2時間全部潰れた(ワラ
最後は、センター数学。
この授業難しいんだよなぁ…(´・ω・)
とにかく、全部おさらいしないと思い出せなくなりそうだな…。