アンチシーク…(´・ω・)

予備校帰ってから、昼寝中にメールが舞い込んできた…。
初めは鳴ってることに気付いていたが…漏れの脳内では『昼寝>メール』だったのでスルーww
で、13時半頃に携帯見たら2通来てました〜!⊂(´∀`⊂⌒`つ
誰かなと思ったら、2通共ゲーム友達でしたw
ス マ デ ラ や ら な い か ?
って、メールの面々に書いてあるとこに吹いたw
そんなわけで雨の中、ザキ氏の家へ…。⊂ニニニ( ・ω・)ニニつブーン
今日もいつも(?)通りに、ザキ氏・皇帝閣下とスマ。
とりあえず、指ならしに数十戦を多人数対戦。
ザキ氏とペアで組んだ『クッパクッパ』ペアが思いの外強く…閣下のピーチとCPUピーチ撃破w
って言っても、CPUはレベルマックスにも関わらず仕事せずニートでしたねww
即席考えたフォーメーション『足軽鉄砲隊』を名乗り、次々撃破していったりw
火を吹いて、動き止まってるところに横スマ…軽くイジメの領域ですがねww


で、数十戦後にタイマン。
まずは、閣下のドソキーと…。
漏れは、弟髭をチョイス…ってか、これしか使えないww
結果は負けだったが、攻撃の繋がりといい攻め方が良かったので、あんまり負けに感じなかったw
一戦間を空けて、次はザキ氏のプリソと対戦。
漏れは、使えないマルスをチョイス…。


ボ ロ 負 け ww


やはり、強いのかもしれないが…漏れには性に合わないみたいです(´・ω・`)ショボーン
その後、また閣下がドソキーで勝負を挑んできた(((((;゚Д゚)))))
『さっきの試合は、ほとんど負けに近い!!w再戦を申し込む!!w』
って事で、なぜか負けたのに再戦w
当然また負けたw
最後らへんになると、サイクロンが読まれてしまいアヴォソw
閣下曰く、弟髭の復帰の粘り腰がなかなかウザイという批判をいただきました(ぁ
嬉しい限りです(ワラ
で、次はザキ氏のシークと対戦。
漏れは、狐をチョイス…。


またしてもボ ロ 負 け (´・ω・)


もぅね、シーク嫌いです(ワラ
仕込針→掴みの連続が大嫌いになりましたww
それからも、数回タイマンして全敗(ワラ
シーク相手には特にボロ負けw
弟髭の時は、追い詰められたけど…ツメが甘かった…(´・ω・)


帰宅は、ザキ氏と途中の駅までスマの会話で華咲かす…。
そんな議題は…。
『漏れ等は、一体スマレベルは全国でどれぐらいなのか?』
って言う議題を振ってみたw
大方の予想は…
『 県 レ ベ ル 』
とザキ氏は予想。
しかし、神レベルからすれば二回り小さい、とw
まぁ、そんなもんなんでしょうか?w
やはり、もっともっと他のスマブラーの人と対戦しなきゃ…強さはわかりませんなw
いろんなスマサイトが出来てるが…そんな人とも対戦してみたいなぁ…(´・ω・)
って、言っても前回言ったとおり…漏れはスマ厨ですのでwww
今日は、勉強そっちのけで大いにスッキリした一日だったww