校内テスト。

今日は、校内テストがあった。
点数が良ければ、上のクラスにも行けるかもしれないと言うが…。
漏れには、関係ないですww
元から点数悪い奴には、Out of 眼中でしょう(ワラ
今のクラスでぬくぬく暮らしていきますw
ってことで、今回は、地理・国語・英語・数学・理科2科目を受験。
まずは、地理から…。
自己採点の結果…。
最初の方はパーフェクトペース…後々はボロカスな感じだった(´・ω・`)ショボーン
次、国語。
現代文は7割方出来た…古文・漢文で打ちのめされた(ワラ
英語。


ボ ロ ボ ロ (ワラ


この一言だけ言っておきますw
数学。


(;´ Д`)…


解るか(#゚ Д゚)ゴルァ!!(ワラ
え〜、ほんと解りませんでしたよww
何ですか!!…最後のロピタルの定理って!!w
ウツダシノウ…orz(ぁ
理科。


死 ん で ま す (ワラ


理系科目・英語に至っては、目も当てられない惨劇でしたよ、とw
って事で、答案を見て勉強してきますw