ツタヤにて…。

昨日のネタなのだが、今日載せる事にw
昨日、予備校帰ってからツタヤに行ってきた。
更新期限が迫っているしく、CD一枚タダでレンタル出来る(・∀・)イイ!!機会なのでw
早速、一駅分離れているがチャリで楽々到着♪w
って事で、まずは欲しい音楽探し…。
あんまり、最新のJ-POPとかは激しく疎いのでスルーw
好きなCDを聴くスペースで聴いては戻してたら、もう夜だったww
って事で、十数枚聴いた結果…これを借りますたw



最近、同じユーロビートばっかだったのでたまにゃ風変わりなユーロをw
まぁ、言っちゃえば…知ってる曲が大半だったんですがww
で、レジで更新手続きをしたら特典(?)でこんなの貰いますた。



どうやら、ポップコーンみたいですw
初めは、『亀田製菓』だからこってりスナック系の何かだと思ってますた…。
よくよく見たら『ポップコーン』って書いてあるのに気付いたのは、家に帰ってからでした(ワラ
こってり、えび味系のスナックかと思ったのに(´・ω・`)ショボーン(ぁ
某奈良のツタヤでレンタルしてる人は、今ならポップコーンがもらえるからチャンスですよ?w