ネタ探し(ぁ

今日は、暇ってわけでも無いが…着うた作り・画像探し・お使いしかしてない(ぁ
欲しい飴ちゃん探しに、近所を東奔西走(ぁ したもののダメですた(´・ω・`)ショボーン
ってことで、クリーニングを取りに行って、デパートでおやつ買って帰宅…。
家に帰ってから、冷凍庫から『雪見だいふく』を…。
と、思ったらスタンじゃなかった…。



桃味の雪見だいふくかぁ…。
って事で試食…。


( ゚ Д゚)ウマー!!


最初食べる桃の味よりも、後味から来る白桃(?)の味が何とも…(・∀・)イイ!!
でも、漏れ個人とすれば…スタンダードのバニラ味が一番(・∀・)イイ!!と生意気ぶる(ぁ
さて、また勉強してきますw