攻め方のパターン化…orz

今日は皇帝閣下の家で、ザキ氏と閣下でスマだったのだが。
主に皇帝閣下とタイマンばかりだった。
最近の閣下は、イケメンことマルスがお好みのようだ…。
おかげで全く勝てなかった(´・ω・`)ショボーン
せいぜいルイージでしか勝てなかった…orz
絶で滑って撹乱させるしか無いし…(´・ω・)
後は復帰の精度を上げるのと、もっと神動画を見て研究をしなくては!(マテ
やはり、漏れが崇拝する『レイヴン氏』・『ほしかび氏』・閣下こと『サンダース氏』の動画を再度見るか…。
後は、ピーチ対策・リフコン・レバガチャの精度向上…これが目標と言ったとこですな。
一番の悩みは、攻め方がパターン化してきたことでつな…。
どう攻撃を切り出したら(・∀・)イイ!!のか、いまいち打開してないところ…(´・ω・)
最近、またファルコ使おうか迷ってるとこ…(´・ω・)
でもファルコは、絶といいリフコンがしにくいんだよな…orz
漏れは、なぜかフォックスの方が性に合うみたいですw
でも、漏れは……


浪 人 生 で す ! (ワラ


ゲームする猶予はろくにありませんがねww