フェーリング反応。

今日の起床時間は、4時半でした…(ぁ
勉強しようか思いましたが…軽く化学見るなりまた寝ますた(-д-。) zzz(ぁ


7時に起きてから、飯食って…
その後は怠けてPCして…(´・ω・)
10時半くらいに、家を出ますた⊂(´∀`⊂⌒`つ≡
予備校に着いたのは…だいたい11時くらいでしょうか…。


予備校着いてからは、夏期の予習・復習。
ベンゼンまで勉強したかったが…
復習が思いの外ムズくて、予習する暇あらず飯の時間が来てしまった( ノ∀`)


飯は、近所のスーパーでお惣菜の『焼きそば』を購入。
後に、これが悪夢の引き金になるのだが…orz
教室で、クラスのもんと昼食。
いざ漏れは、焼きそばを開けてみると…


(;´ Д`)………


大嫌いな『椎茸』が入ってました…lllorz
プラス『きくらげ』まで…lllorzlllズーン
まぁ、今回ばかりは軽率で買ってしまったから自分で食べましたけど…(´・ω・)
今後一切、焼きそばは買わないことを誓いますた(ワラ


飯が終わり、授業のある教室へ…⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
13:40から有機化学の授業の始まり。
今日は、昨日の宿題の答案確認。
後は、演習問題を延々やったってとこかなぁ。
でも、相変わらずマシンガンなトークだったw
今日辺りからベンゼンも習い始めますた。


授業が終わってからは、書道があるので速攻で予備校を抜けますたw