今日はスプーDay(ぁ

今日は、ザキ氏がエゲつない思想を打ち立てたw
『RPGツクール』では、キャラや『モンスター』をドット絵で描けるらしい。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
イ ヤ な 予 感 …
と、思いつつ…しばらく待つこと夕方頃…。
北朝鮮のミサイル乱射』なんて比じゃないくらい…
爆撃の雨あられが漏れの携帯にやってきた(((((;゚Д゚)))))



(* ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
もぅ、この時点で反則ww
普通に笑いますたw
携帯越しに笑う人って不気味ですが…漏れは、常に笑いっぱなしですww
この後も、スプー画像が恐ろしいほど乱射してきたのですが…。
ブログの容量上の問題で割愛しまつw
あぁ…もぅこれ以上の爆撃は堪忍です(((((;゚Д゚)))))w


書道の時もメールしてたが…
笑いが全く止まらず、小・中で同じだった女に『キモいぞw』って笑われますた(´・ω・`)ショボーンw
まぁ、無理も無いでしょうけど…orz