チャイナタウン。

今日も予備校。
明日も予備校。
あさっても…(ry
浪人に夏休みなし…当たり前だなw
まっ、泣き言言わずただ黙々やるとしますか…_〆(..;)


今日は朝11時ぐらいに予備校到着。
で、勉強する気力が下降気味(ぁ
仕方ないので講堂行ったら…


使 用 禁 止 !


だったみたいw
何か、講演会をするみたいで校内生の使用を禁じていたみたいですw
ドア開けてから速攻でにげますたww
誠に恥ずかしい…( ノ∀`)


とか、言ってたらあっと言う間に昼飯だった…。
ってことで、惣菜買って教室で昼食( ゚ Д゚)
飯が終わってからは、地理の勉強〆(..)
読図はまだマシ…統計マズムズい(;´ Д`)
どこを読み取ったら(・∀・)イイ!!のかわかりませんでした〜!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡


解けないまんま、授業へw
で、今日も講師が写真を見せてくれた。
今日は、福岡だったけなぁ…(´・ω・)
ドリーネとか写真で見たの初めてだったなぁ。
こうやってリアルに見せてくれるとは、なかなか面白いもんだ( ´ Д`)w


そういえば、昨日のインドネシアの島の名前は…


ロ ン ボ ク 島


ですw
探してみてくださいw
結構(・∀・)イイ!!島だそうですよ?w