マーク模試。

えぇ、始まっちゃいますたよ…。


地 獄 の マ ー ク 模 試


今日は、よりによって阪南大学行かされる羽目に…(´・ω・)
で、とりあえずクラスメート1人と阪南へなんなく到着…
それにしてもスゴイね…(´・ω・)


過 密 地 帯


だったよ…教室の前でゾロゾロと人だかり。
クラスのもんなんか、汗ぐっしょりだったもんなw
で、今日は朝〜夜までフルタイム模試…。
結果は聞かないでくださいww
あれは、ほんとやってられませんでしたからw
まぁ、『いつも模試はグダグダの点数』なんだけど…w
地理の点数が上がってると(・∀・)イイ!!なぁ…。
自己採点しないと…(-ω-;)


試験終わってから、担任のチューターにばったり出会う。
どうやら、部類からしてかなりハイレベルな試験だったみたい…。
そして、予備校の職員さんは朝の6時くらいから大学にいたそうで…(´・ω・)
誠にお疲れ様ですm(_ _)m