絶→ステップ→絶→ステップ→以下繰り返し。

さて、今日はザキ氏のお家で身内OFF?ですたw
最初は、ザキ氏とタイマンを数回。
キャラはランダムだったから、勝ったり負けたり。
まぁ、負けが多かったかな?(´・ω・)


やってるところに閣下が登場。
ってことで三人で軽く多人数スマ。
やっぱり、漏れにはルイージが似合う事がわかってきたw
せいぜい使える次点としたら狐か?( ´ Д`)
ちと、サムスとピーチを使えるようになろうか思案中。
とは言っても所詮は浪人生。勉強優先(ワラ


今の課題は、狐では『リフコン』。弟髭は絶妙な『絶ステップ』と言った所。
狐のリフコンは出来ないことは無いが、連続で出来ないところや対人で出来ないのが辛いところ(´・ω・)
なんとかして使えるところを探さないとな…(-ω-;)
ちなみに、鳥のリフコンは何故か出来ませんw


弟髭は、崖つまかりのとこからの絶が当面の課題。
後は、もちっとサンダーズ閣下の動画でも見て研究するしかないな(´・ω・)