空中下攻撃からの打開策。

今日は、予備校後にザキ氏の家で身内スマ。
久しぶりに終点以外のステージをし果てたw
おかげで、ステージに助けられたり…仇になったりだった…w


その後、閣下がタイマンでフォックス5番勝負の要求を急遽発動w
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 聞いてないよ閣下w
まぁ、『急遽』だからそれが普通かww
ステージは『終点』で固定・アイテム無し。


第一戦目漏れの勝利
ややスキあらば攻め込めたことが、よかったのか?
とりあえず最初は何故か余裕勝ち。


第二戦目漏れの勝利
ガーキャンが上手く扱えない…(´・ω・)
とりあえず、がむしゃらスタイルが功を奏したのか?勝利。
リフでバーストさせて勝ったのがこの試合が初めてw


第三戦目閣下の勝利
攻撃パターンが読まれてたのでしょうw
後、フォックス同士だからコンボを入りまくり。


第四戦目閣下の勝利
三戦目と変わらずパターン読まれ+閣下のガーキャンを崩すこと出来ず…(´・ω・)
結局最終戦までもつれ込むハメに…(((((;゚Д゚)))))


最終第五戦目…


漏れの勝利!ヽ(´∀`)ノ


いやぁ、これは奇跡ですw
崖捕まるところで、かすかにズレが出たりしたとこを上スマ。
随所で、上手く下スマを何回か決まったのが最終的には(・∀・)イイ!!結果になったのだろうか?w
数回ガーキャン決められたのも、良かった。
後の課題はリフコン、その他もろもろですな…(´・ω・)
戦いの後、漏れはその五戦やっただけで疲れますたw
漏れは『あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜づがれだ〜〜!!』な〜んて言いながら倒れ込んでますたw


SJ→空下A→着キャンリフコン→掴み上投げ→テイルアタック
これが当面の課題だなw 以前は出来たんだが…(´・ω・)
後、漏れは空下Aをあまり使わない傾向があるから…何か(・∀・)イイ!!打開策を模索中…。