カ・メ・ダ!カ・メ・ダ!

いやぁ、相変わらずの大口径でw
次男坊も飄々と勝利を収めますたよ、と。
っと思ったらいきなりバッシングと…(´・ω・)


で、またまた痛いニュース( ノ∀`)さんのところで亀田記事が2連発。


まず最初がこれ…。
三男・和毅(15)に義務教育を受けさせない亀田父
さて、まずこの記事はどっからとっついたら(・∀・)イイ!!のかな?w
低脳な漏れにはそれすら解らないぉ( ^ω^)w(ぁ
このスレの>>193氏の発言にはワロタw


続いてこれ…。
亀田興毅「誰がランダエタごときに逃げるねん!アホか!」・公式ブログで怒りを爆発
さて、これで全てが拭えるのだろうか? ありえないだろうけどw
漏れは、大毅の試合興毅の試合も、予備校なんで1秒たりとも見てないので解らんですw
ランダエタ戦での勝利を知ったのは…家に帰り、テレビ見ると偶然試合終了直後だったのですぐに知った。
少し喜んだが束の間…ハイライト見ただけで速攻疑念を抱いたw
で、怒りのコメントをブログに書いてるとの事で見に行こうとしても、鯖が繋がりませんですた(ワラ


引用:痛いニュース( ノ∀`)