秋葉原が変わってしまった。

オタクの聖地、秋葉原がまたまた世間を驚かせてくれました。
日本経済新聞社がインターネットで都内在住者を対象に実施した「東京の街イメージ調査06」の結果、
なんと秋葉原「変化の激しい街」1位となったんです。
日本一の電気街として知られる秋葉原はアニメファンが集う街としても有名。
毎年、結果にあまり大きな変動が見られないこの調査で、
その秋葉原が前年の8位から1位へと、一気に7つの街を抜いたのです。


引用:痛いニュース( ノ∀`)


あらあら、とうとうここまでキテしまいますたかw
まぁ、確かにあれは変化が激しいですなw…所詮原因はマス○ミでしょうけど(ワラ
漏れが育った故郷の友達も、確かアキバに通ってるとか聞いたがどうなんだろうか?(´・ω・)w