さて、これをどう説明してもらうのだろう?w

痛いニュース( ノ∀`)さんのニュースで…
これこそイタイニュースってのが出たw
まず1個目が…


24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」
さ〜て、そろそろ人間は本性だけでしか生きていけない愚かな生き物へと変貌するのか?w
人だけが理性のある生き物だって聞いたことあるんだけどなぁ…w
あれは俗説だったのだろうか?w
そして2個目が…


24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
あらまぁ、中枢部分は良く見せておいて外側はなんとも粗雑ですねぇ(ワラ
さて、ここで一つ言いたいことが出来た…。


24時間テレビお涙頂戴の番組だったの?w


そうかそうかw
昔同情してた私がバカだったw
ようやく、本当のテレビってのがわかってきたよw
確かtronはんなら、本当のテレビの見方知ってるだろうから教わろう(ワラ


それはそうと、アンガールズが一番浮かばれませんなぁ(´・ω・)
これだけやっておいてこれだもんな…(-ω-;)


引用:痛いニュース( ノ∀`)