ぐ〜たら。

今日は朝から母者と婆者が、それぞれ出かけることがあったらしく留守番。
起きたばっかだったので、寝ぼけ眼で朝刊を広げてニュースを見る漏れ…
なんだか物騒な事件がほんと多くなりますたねぇ…(´・ω・)
今日あったことは、違うカテゴリーに載せますので。


昼手前ぐらいに婆者が帰宅。
漏れは、Super Tetris 2 + BomblissBomblissをやりこんでいたww
30面がマジありえね…(;´ Д`)
なんだあのブロックの配置…*1
おかげで、残りブロック5個ってとこで終わった…orz*2
あんなの十数手で全部のブロックを破壊出来るのかと小一時間(ry


その後から、ザキ氏の家で身内スマ。
閣下とまたやってきた…『狐タイマン五番勝負』
書き忘れていたが、27日にも五番勝負があって、その時は『2-3』で漏れの負け。
今日は、『1-3』で漏れの負けでした〜!⊂(´∀`⊂⌒`つ


復帰の際のリフにはやられた…orz
後は、攻撃面の問題ですな…(´・ω・)
守備に入りすぎたら勝てないことを知ったw


ザキ氏を家を19時辺りで切り上げ、書道へ行き…1時間ほど書を堪能してから家へ帰りますた。
これが予備校目前の行動とはとても思えないな(ワラ

*1:上の画像に掲載。

*2:制限は100個のブロック。100個以内に全てのブロックを破壊してステージクリア。
いかに少ない手で全てのブロックを破壊するかがこのゲームの醍醐味(?)