流石だよな合衆国w

アメリカの食事ってどんなものがでるの?


朝食にソーダ…子供の肥満、やっぱり親のせい 米


セントルイス子供病院の栄養士、タラ・トッドさんは「肥満で来院する子供の親はやはり肥満」という。
アルバート・アインシュタイン医科大(ニューヨーク)の栄養士、キース・アユブさんは
「親よりも健康的な食事をしている子供はいない」と話す。


フロリダ州オーランドのマーナ・リスボンさんは2年前、5歳の娘の太りすぎに気が付いた。
夫は糖尿病で夫の親戚(しんせき)にも患者がいる。
娘がそうなっては困ると、食習慣改善プログラムに出席、ソーダアイスクリームクッキーをやめ、
健康によい夕食と温かい朝食を作るようになった。親にはこうした姿勢が求められているのだ。


トッドさんら専門家は、ソーダや甘い飲み物をやめさせる間食をやめさせる
食べすぎに「ノー」という▽思いついたように言うのでなく日ごろから健康に気を付けさせる▽
計画的な献立を心がけ、食品の買い物へ頻繁に行く―といったことを親に求めている。


(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あぁ、怖い怖いw
ってか、この記事でさえガクブルものなのに…
ねらーのコメントが更にガクブルものだなw

189 名前:くず野郎[] 投稿日:2006/09/17(日) 18:30:42 ID:*********
俺がデトロイトに行った時の同僚のメニュー。


朝 パンケーキとコーラ
昼 マック
夜 肉塊


ほとんどコレの繰り返し
間食はもちろん欠かさない。
間食はドーナツやケーキが多かった。
家に帰って夕食を食ってから、マリファナ吸って
22時くらいになるとテンションが上がってきて「ピザの出前」が定番。
1日に1回は、必ずファーストフードだった。
そいつが日本に来た時に「ダブルソフト」のトーストにバターを塗ってグラニュー糖を軽く振ったのを出したら
目を丸くして「世界一オイシイデス」とか言ってた。

カオスだよ…(;´ Д`) 
ほんとなんでもアメリカはビッグなんだなとしか言えませんわ(ワラ


引用:痛いニュース( ノ∀`)