プロピオンアルデヒド。

今日は、数学2時間・化学2時間・英語構文・漢文の6時間。
数学は最近、あんまり板書を書かずにスルーしてる…。
復習もろくにしてないのに…(´・ω・)
バカ丸出しだな…(-ω-;)


化学は有機分野に行ってるが、解ったといえばいいのか悪いのか…?
ここで疑問詞が出てるって時点で、まだ解ってないってことだな(ワラ
でも、何かと面白い説明で(・∀・)イイ!!んだよなこれがw


英語構文はレベルがテラ高かった(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って言うか、訳出来ねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァァン
おかげで、板書されたことノートに書くだけで精一杯ですたとさ…orz


漢文は…解りやすくて(・∀・)イイ!!んだけど…


眠   い   …   orz


もぅね、漢文講師の声は子守唄に違いない(ワラ
先週もウトウトしてたしな…(´・ω・)
今日なんて、途中から爆睡して全く書いてなかったし…(-ω-;)
原因は言うまでもなく、生活習慣だろうw