大乱闘亀田ブラz(ry

【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い


東京・後楽園ホールで27日に行われた
プロボクシング8回戦の亀田大毅(協栄)−バレリオ・サンチェス(メキシコ)戦の判定をめぐり、
観客席で乱闘があった。
関係者の話を総合すると、試合後に亀田がリングでインタビューを受けている際にやじが飛び、
これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。
セコンドを務めた亀田の父、史郎トレーナーも突進し周囲に止められた。


日本ボクシングコミッションJBC)の安河内剛事務局長は、
「リングサイドにいたJBC関係者と協栄ジムの複数の人間に事情を聴く」とした。
父親が乱闘に加担していた場合について、
「ライセンスを持つ者に暴力行為などがあれば何らかの処分を考えなければならない」とも述べた。
けが人の有無などについてJBCは把握していない。


試合は、亀田3兄弟の二男、大毅が2−0の際どい判定で勝ち、6戦全勝(4KO)とした。
長兄興毅(協栄)が世界ボクシング協会WBAライトフライ級王座を獲得した際、
採点に疑惑の目が向けられた経緯があり、協栄ジム金平桂一郎会長は「これも
一連の亀田バッシングの弊害だ」と憤りをあらわにした。
試合はWBA東京総会を記念して組まれ、ヒルベルト・メンドサ会長ら要人が観戦。
乱闘の間近にいた同会長は、「わたしは大丈夫」と話し、足早に会場をあとにした。


ふぅ…


ま た で す か w


判定も際どいしw
長男の再来だなこりゃww
で、しかもヤジが飛んで大乱闘、しかも父親まで参戦するとは何事?w
こいつら、ほんまに理性あんのか?w そう漏れは思うw
そういう漏れも、最近イライラが募り短気になりかかっているが…(´・ω・)
ここまでこりゃ流石にTBSも擁護出来ないだろうな(ワラ
試合会場はパンデモニウムだしなw
あぁ、それにしてもこのニュースが飛び込んでくるまで亀田の存在を忘れかかってたのは内緒(*´ノェ`)(ワラ


引用:痛いニュース( ノ∀`)