気ままに暇つぶし。

今日は、漏れのジーパンが一個ブッ潰れた(破れた)記念にイトヨーへ(ぁ
で、上着も兄者にあげたりしたらしく、長袖がほとんど無いという非常事態(´・ω・)
ってか、今でも半そで・ジーパン・サンダルで予備校通ってるバカですから(ワラ
流石に朝は軽めの長袖は着てますが…orz


ってなわけで、Right-onへ服買いに…⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
あんまり、金かけたくないドケチ根性丸出しw
後、色は昔っから青が好きなんで*1、青ないしは紺を主にした服を2着購入。
それでも、4000円入らないと言うw
確か、2着ともタウカンだったかな。
ほんと新しい服買うなんて何ヶ月ぶりなんでしょ(ワラ
ファッションとか考えない人間だからねw漏れの場合w


↓:おまけ


家に帰って部屋の片付けしたいのだが…



このザマだもんな(ワラ
いつになったら片付けしようか…(´・ω・)

*1:母者曰く、2〜3歳くらいから漏れは青が好きだったらしい。