教師を制裁出来ないのだろうか?

【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に


福岡県筑前町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、
いじめを誘発する言動があった1年生時の担任で現在2年の学年主任を務める男性教諭(47)が、
精神的ショックで入院したことが18日、分かった。


町役場や町教育委員会には苦情や抗議の電話、メールが相次いでおり、
18日までに計約3300件に上った。厳しい抗議がほとんどだという。


福岡県筑前町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、
男子生徒の1年時の担任(47)=現・学年主任=が体調を崩し、入院していることが18日、分かった。
主任は、男子生徒が1年時、男子生徒に関して母親が相談したことを他の生徒に暴露。
さらに、男子生徒を「うそつき」と呼ぶなどの言動を繰り返していたが、その後、体調を崩していた。


↓:以下、漏れの愚痴。


工エエェ(゚Д゚)ェエエ工


いじめた先生が精神的ショックぅぅぅ!?w
ありえねぇwwww
なんで、そんな事でショック受けるんだ?ww
どう考えても逃げてるだけです、本当にあr(ry


しかも、今になっても実名は晒されてねぇし…
早く、全て晒して欲しいもんだねww
ほんと、いつしかこれにも制裁をして欲しいもんだ。
マジありえねぇ…orz
その、腐った御心ぶちのめしたい…(-ω-;)
結局、ただのチキン野郎ってことですな(ワラ
怒りが募りすぎてあきれ果てて何もいえないのでこれにてw


引用:痛いニュース( ノ∀`)