駿・ベネ記述模擬試験。

今日は、阪南大で模試受けに行ってきますた( ´ Д`)
早朝の国語から受けに行ったから眠いの何の…(´・ω・)
ほんと、ほとんどテストしてた記憶が無いもんなww
全く困ったもんだ…(マテ


で、当然のことながらボロボロな結果に(´・ω・`)ショボーン
だいたい記述試験なんて大嫌いなこのブロガーなわけでつがww
物理とかほんと最近勉強しだしたから何がなにやらww
だいたい、スペクトルに関する勉強とかサパーリですたw


化学も同様、チンプンk(ry
もうすぐ試験が迫っててこのザマじゃ、ほんと危ないな(ワラ
さ、勉強勉強…orz


追伸:テスト中に虫がやたら飛び回ってたのは激しく迷惑ですたww