振動電流。

今日は、物理2時間・数学2時間の4時間。
うむ、この季節…まだまだ半袖で行けますな(ワラ
事務の人に、『元気(・∀・)イイ!!ねぇw』な〜んて言われたw
ひそかに嬉しいもんですw
元気だけがとりえですからw(ぁ
ちなみに数週間前には、モロ風邪引いてたんですがww


で、授業はと言うと安定だからこれと言ってなs(ry
だが、物理講師がなかなかデカい発言してたのは記憶にあるなw
『物理の公式は、神様が仕組んだもの』だとかw
なかなか、壮大なスケールを言ってのける講師ですなw


数学は、途中日光に当たり『ぽかぽか地球家族』状態になってたら寝てますたw
ほんと、毎日が寝不足なのは仕様です(ワラ