ニュース追加報告。

さっきの、フランスの云々ネタなんだが…
こんな記事もあった。


フランス人の女性と黒人の2人アジア系の日本料理屋に行って、
一応、カメラが回ってるからVTRでは『おいしい!』って気を使ってたんだけど
会場に戻って、
『実はここはアジア系の人が作ってる日本料理だから余り美味しくなかった』ってバラして、
『やはり本物の日本人が作る日本料理じゃないから、
美味しくないのかもだから日本人が作る日本料理が食べたいです!』

って言ったら鴻上が逆切れで「安いからいいじゃねぇか!」 「そうだろ?」とか
突っぱねて 「VTRでおいしいって言ってたじゃねぇか!」ってさらに逆切れして
その黒人さんはもう最後は「・・・はい おいしかったです・・・」って 空気呼んでたのに
それ見て鴻上は満足そうにしてた   
後、フランスの女子高生が出てきて、いきなり鴻上がその女子高生の体を触りだして
スカートを無理やり短くして「これが日本の流行です!」
とか言って、どうみてもセクハラ。実況は氏ねの嵐。


↓:愚痴の一言。


鴻上は空気の読めなさが、最高級だなw(プ